もともと、このブログは新しい読者さんを求めて、ヤフーブログと同じアセンションテーマのブログとしてスタートしました。

 

しかし、同じテーマで2つのブログを書き続けるのには無理があった様で、趣味と言う程でもないですが、庭のミニ家庭果樹園について書くようになりました。

 

 

ところがそれも続かずキョロキョロ、現在のアセンション関連のセミナー情報と言うテーマに変わって来ました。

 

ところがところが、ヤフーブログのサービス終了を前にして、今後のアセンション関連のブログ更新は、セミナー情報もまとめてBloggerと言うブログサービスの方へ一本化する事にほぼ決定しました。

 

さて、そこで残されるこのブログをどうしようかと言う事なのですが、家庭果樹園に限定せず、人生を豊かにする日常の時間について、何か書いていけるような場所にしようかと思っている所です。ウインク

 

音楽であったり、自然散策であったり、読書であったり、食事であったりと言うように、オールジャンルで人生を豊かに育てて行くものを取り上げてみようかと。

 

あまり、深いものではなく、普通の日常的な視点から気楽に行って見ようかと思っています。ニコニコ

 

Blogger アセンションの時代