スナメリー☆ジョー 唱和する | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

 

今年の年始も東京ドームへ

青空がとっても綺麗

 

でも、ちょっと時間の余裕があるので

お茶でも・・・

 

ホットカフェオレがお腹を温めてくれます

 

「てめーいつの間にかケーキも頼んでるじゃねーか」

 

ダックちゃん、今日はチートディ・・・

 

時間が近づいてきたのでドームの中に

 

WRESTLE KINGDOM18 in 東京ドーム

今回もバルコニー席での観戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は無事に唱和できました

 

 

 

激しくスリリングな試合に大満足でした

 

この時勢、明日はどう変わるか誰もわかりません

刹那刹那で変化を見極め、対応するしかありません

技の応酬を見て何故かそのことを感得した気がします

プロレスって奥が深い

 

今年もいっぱい観戦しますよ