【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌! | 泣いて生まれてきたけれど
新型コロナウイルスに関する情報について

泣いて生まれてきたけれど

- あたりまえを疑ってみるということ -

@theforcer7
住まいのマンションのベランダから
5G のアンテナが設置されてからカラス、スズメ、鳩が一切現れなくなった。
ついでに、スーパーの屋根の上の猫ちゃん達も
人間以外は、気がついているのか?
5Gって、やっぱり危険やんな。

 

---------------
 

@nakamuraclinic8
「我々の心臓は電気で動いている。
我々の神経も電気をシグナルとして使っている。
それなのに、何十億キロワットの電線や電磁波が体に悪影響を及ぼすというと、いきなり陰謀論扱いされる」

https://twitter.com/epochchanger/status/1253250993451446272(英語)

 

5G危険性とか、マスコミ完全黙秘だもんなぁ

 

---------------

 

@prism31415
イスラエルとかスイスとか怪しげな支配層のウジャウジャいる国で5G禁止ということだけでも、5Gが危険と分かるじゃないか。こんなに分かりやすいものないよ。

---------------

@sprgstrm
サボテンや木々にカモフラージュされる5Gタワー。
本当に良いモノだったらそんなことをする必要はないはずだ。
 

---------------

@bouei_defender  4月16日

電波法改正案を閣議決定 5Gサービス安定へ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55367130X00C20A2EAF000?s=5

見てみな、裏でこういうことをするためにコロナを煽るのさ。

そういえば、メディアがコロナと5Gの関係をデマだと弾圧してるよな。
メディアがあれだけ必死になるのには、何か理由があるはずだ。

---------------

@sprgstrm  4月5日
ロンドンのロックダウン中、街中にどんどん増える5Gアンテナ。
車道以外は電磁波探知機が鳴りっぱなし。
https://twitter.com/IamMistaE/status/1244741216622837760(動画45秒)
---------------
@sprgstrm
5Gはもともと米軍兵器。
人間を2秒で焼くことができる。

 


---------------

 

@sprgstrm  4月16日
「私はニューヨーク在住で近所に3つの5Gタワーがあります。私の家族に髪が大量に抜ける、視覚異常、聴覚異常、咳、くしゃみ、掻痒症などの症状が出ています。
これらの症状は新型コロナウィルスによるものではないと分かっていますが、これらの症状を止めるにはどうしたらいいでしょうか。」


@murayam21367710
電波を避けるのに最も手軽?なのは、アルミホイルで遮断することかしら?
電波が及んで欲しくない場所、避けたい場所、発する場所、鉄塔と付近や寝室の壁などに貼り付けるとか。強者はアルミを頭に巻くとか笑
5Gは電子レンジの中にいるのと同じ電磁波だと言うので避けるに越したことはないですよね。

@sprgstrm
アルミは密閉して漏れないように電話をくるむと電話は圏外になるようですね。家中にアルミ貼ろうかな..

---------------

@KUMAnoRii

ソフトバンクの5G対応エリアが石川県が非常に多い

 

Softbank https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/network/area/map/5g-area.pdf

au https://au.com/content/dam/au-com/mobile/area/pdf/5g_arealist.pdf

docomo https://t.co/m53jyZScas?amp=1

 

新型コロナウィルス感染者も(人口比換算後)全国で2番目に多い。

相関関係あり!?

 


@s_kura_san
広島も人口比換算での感染率中国地方で一番高い。ここも5G設置数多い。

 

---------------

 

4月6日の生配信直後に削除されたデイビッド・アイクのインタビュー
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html より抜粋

5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。

5Gは米軍が考えたもので、感染爆発と同じ影響を与えることができる。41カ国の科学者・医師が中止を求めたにもかかわらず、連中は2019年に5Gを導入した。英上院議会で「人体への影響調査を何回したか」と質問されたが、通信会社は「0」と答えている。通信会社もカルトに所有され、ピラミッドになっている。

視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ。

通信省(BBCのこと)のアナウンサーは、5Gと「コロナウイルス」の関係に触れてはならないとくぎを刺されている。フェイスブックやグーグル、ユーチューブのようなシリコンバレーの大企業はそのような情報から人々を遮断しなければならない。

 

自宅軟禁させているのは、民衆が一緒に抗議できないように。その間に5G電波塔の建設を急いでいる。
ワクチン注射の中にナノテクノロジーのマイクロチップを混入したがっている。体内に入れたこれをアンテナに5Gの制御格子(コントロール・グリッド)と通信させるために。これを推進しているのが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。」

-------

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12589386297.htmlより抜粋

イギリスでは検査すらされずに「陽性判定」されたと訴える市民が続出しています。

マスコミは今回のコロナ騒動で「5Gの危険性など証明さえされていないことを陰謀論者がいっている」と騒ぎ続け国民に信じさせていますが、逆に「5Gの安全性を証明する研究」などは皆無で、「5Gの危険性を示唆する研究」結果であればいくつも見つけることができました。

デイビッド・アイク氏はまた、ワクチン強制化の際にワクチンにチップを混入することで、精神を操作し、あるいは「政府に不都合」と判断された場合には遠隔操作で殺害される可能性があることも、いくつかの動画で話していました。

---------------


@denjihagardman  4月10日
5gタワーを調べてみてください。悪くないならなぜこの人はクソ防護服を着ているの!?

 

@billzyFTW
Just do yourself a favor and look into 5g towers. If it’s not bad why is this person wearing a fucking hazmat suit!!?


---------------

@liebestraum__00   4月13日
素晴らしい。
東京新聞は5Gの危険性も取り上げてくれた。
国民は、真実を求めています。
国民は、真実を語る者を支持します。
嘘で塗り固められたメディアを完全に終わらせる突破口となってほしい。
これこそメディアの有るべき姿では?
---------------

@omegaomeg2

1G-2G 線のような電波
3G-4G 泡のような電波(LTE
5G-6G ビームのような電波(New RAT

3G 4Gの携帯電話のトリセツに
『頭から数十CM放して使用してください』
とのこと

でわ 5G 6Gは??

 

---------------

4Gでこれ↓

『WiFiやスマホの電磁波が生物に与える影響が一目でわかる写真』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12347157051.html より抜粋

学生の実験がWiFiの恐ろしい真実を明らかにし、科学者らの関心を集める

 

一つの部屋ではWiFiルーターの横に種子の乗せられたトレイが置かれ、それだけが二つの部屋の唯一の違いでした。

実験開始から12日後、二つの部屋に分けられていたトレイの上には驚くような結果が観察されました。

 


★ルーターのある部屋に置かれたトレイ(写真左)
・種子はまったく育っていなかった。
・さらに一部の種子には変異したり、完全に乾燥しきっていたものもみられた。

---------------

 

『スマホ5Gエリア拡大で自殺・うつ病が急増・猛反対の住民運動』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12415823954.html より抜粋


(参考画像:通常の携帯電話使用前と15分使用後の比較) 


5Gをすでに導入しているブリストル大学で自殺件数が急増している

 

ジェーンさんによると、5Gエリアが拡大したアメリカ国内ではうつ病や不安感が爆発的に急増し、その他の疾患も同様であることを研究が明らかにしているということです。

 

5Gの周波数は兵器グレードです。将来の私たちに及ぼす影響は知られていません。私たちは実験用のモルモットなのです

38か国の200人以上の科学者らが、5Gエリアの拡大を保留することを求めて署名を行っています

また5Gが有害であることを証明する資料を発表した科学者の数は数千人に上ります」 

 

ブリストル大学には独自の5Gネットワークがあり、大学を囲んでいます。無人運転の自動車の実験などに用いられているものです」
 

住民の健康を専門とする、カリフォルニア大学バークレー校のジョエル・モスコウィッツ教授はMail Onlineのインタビューで ミリ波 非常に重大な危険性があるとしています。

「5G、第5世代移動通信システムの配置は、あらゆる種類の生物の健康に対する大規模な実験です」

ミリ波はマイクロ波より弱いため、主に皮膚に吸収されます

「皮膚には毛細血管や末端神経が含まれているため、ミリ波の生物学的影響は皮膚の分子構造、あるいは神経系を通じて伝達される可能性があります」 

 

---------------
 

@jenjen7777kkk  3月21日
5Gには2種類存在します。
現時点で普及させているのは
Sub6と言われる低い周波数帯の物を広げています。
コロナ事件で問題になっているのはミリ波帯を利用した5Gでしょう。

ミリ波を普及させるのは主に都市部です。
大阪はこの為ですかね。

ミリ波の開始は6月ですよね。
現状はナンチャッテ5GのSub6。
本格的な開始は6月。

-----

(管理人)↑はドコモです。

au、ソフトバンクは2021年度以降 。

---------------

@oinzakakyudesu 4月11日
何が気味が悪いって庭の木が紅葉していることです
カエデの葉。
近所の木も紅葉しています
カエデの葉。
いつもなら 芽吹いて直ぐのこの時期は 黄緑色とか緑色なんです

初めてのことで もうビックリを通り越して 君が悪いっ ダメ

自然に逆らって3月25日からの 5G 攻撃
宇宙からの仕返しが来るぞ〜
---------------

『味覚障害・心不全など「コロナの不可解な症状」は5G波が与える悪影響?』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12589868471.html より

5G展開準備として多くの木が心配になるほどの勢いで伐採されていることを不思議に思う人が多くいます。

木はあまりにも強い電磁波を浴びると病気になって枯れてしまいます。

5G塔の近くの木が伐採されるのは、5G塔の有害性を一般の人に気づかれないようにするためです」

 

(訳注:別の写真で、5G塔隣の樹木が枯れているものも見かけたことがあります。)

・頭部や首にできる腫瘍の一部が増加していますが、携帯電話の放射線が少なくともその一因である可能性があり、携帯電話のヘビーユーザーと腫瘍のリスクに関する症例対象研究では、常に増加していることがわかります。

(訳注:何年も前に「携帯電話(4G以前)の使用と脳腫瘍の関連性がイタリアの裁判所で認められる」という記事を書いていたのですが、どうやらそれも削除されてしまったようです。)

嗅覚の喪失は旧ソ連で無線病と呼ばれた病気の古典的兆候で、今日では電磁波過敏症と呼ばれる。

それはしばしば、他の点では健康な個々人に無線をさらしたときの症状にすぎない 。

4Gから5Gへと「進化」したため、より多くの人がその症状を感じるケースが激増も考えられるかと。

 

---------------

 

『【5Gの危険】8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に → 米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖!』

https://tocana.jp/2020/04/post_151169_entry.html より抜粋


アメリカの小学校で8人の児童がほぼ同時にがんに罹るというにわかに信じがたい出来事が起こった。さらに、その原因として学校近くに立つ携帯電波塔が怪しまれているというから恐ろしい。

 英紙「Daily Mail」(4月4日付)によると、カリフォルニ州リポンにあるウェストン・エレメンタリー・スクールで10歳以下の児童がここ4年で次々と肝臓がん、悪性脳腫瘍、悪性リンパ腫を発症するという異常な事態が起こっているという。

 国立がん研究センターが発表している日本のデータであるが、2009〜2011年の14歳以下の小児がんの罹患率は0.0123%(10万人あたり12.3人)であることからも、ウェストン・エレメンタリー・スクールの異常性が分かるだろう。ちなみにリポンの人口は1万5千人程度である。

フェルーリさんは、メイソンくんと同時期に腎臓がんを発症した同学校に通う児童を持つケリー・プライムさんとともに電波塔の取り壊しを求める訴訟を起こし、2年間の闘争の結果、スプリントは電波塔の移転を決定したという。フェルーリさんらの代理弁護人であるマーセリス・モリス氏は、「何千ページもの資料を読んだが、これほど心配になったことはない」と電波塔の有害性を指摘している。
---------------

@denjihagardman
フィンランドでは、民間住宅の屋上や近くに基地局を設置することはないとの事。他のヨーロッパも同様。
日本は、住居も小学校にも建てる。

KDDIが基地局設置工事を再開、子供への健康被害を懸念する最上階住民、川崎市の基地局問題 | MEDIA KOKUSYOhttp://kokusyo.jp/phone/14886/

---------------

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f362083c4cf97010613524290a1e0dde より抜粋

楽天モバイル、全国の学校に光回線を無償提供へ--敷地内での基地局設置が条件  飯塚 直 CNET Japan  2020年0330日 19時45分 
(左から)千葉県千葉市市長の熊谷俊人氏、楽天モバイル代表取締役社長の山田善久氏

 

将来的には5Gを生かした教育環境の実現に向けて支援することが決定している。さらに、静岡県浜松市を始め、各地方公共団体や学校法人との協議を進めており、プラン提供を順次拡大させる。

---------------


『5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…
世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印』https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_3.htmlより抜粋

 ワシントン州立大学の名誉教授で生化学の専門家マーティン・ポール博士の実験によると、妊娠中の牛が電磁波を発する基地局の近くにいると、生まれた子牛が白内障に罹る可能性が高くなることが判明した。253頭の子牛のうち、32%に当たる79頭が白内障に罹患。基地局からの距離にも影響はあるのだが、100メートルから199メートルの範囲内にいたメス牛から生まれた子牛には、それ以上の距離にいた場合よりも高い確率で重度の白内障が見つかったという。

国連職員であったクレア・エドワーズさんによれば、「過去20年間で地球上から昆虫の80%が死滅した。もし5Gが本格稼働すれば100%が死に絶えるだろう。昆虫の次は動物、そして人間も同じ運命をたどる」という。

ロイズ(世界最大の保険会社)は大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下されたのである。

---------------

@sluggishslime 3月9日
5Gエリアは皇居は勿論入ってないし、財務省もしっかり避けてるのが笑える。人体実験だね。東京地裁とか警察庁警視庁は5G下で、マインドコントロールで政府の意のままの判決に(妄想)。

 

『ソフトバンク、5Gサービスエリア公開 当初は極めて限定的』
https://engt.co/3cSUmcN



---------------
 

@YKeyALCEj78NGPC  4月7日 
すごいですね。
是非中の投稿、コメントも含めて最後まで読んでください。

@NoElectromgntic
4/6 KDDI 来ました。基地局担当と工事会社が、15名。こちらからの中止要請を完全無視です。
https://twitter.com/NoElectromgntic/status/1247001469632446464
 

---------------

@_KnZ
"米国医学研究所によるMRIの研究から、無線周波数とマイクロ波放射に起因する120を超える障害と病気をリストした2,300の報告書があります。死産流産、先天性欠損症のリストがあります。最高機密文書に分類されて一般には公開されていない、発症する病気のリストも沢山あります

---------------
@miracle_358

5Gで鳥が死んでます。
人に害がないわけないですよね。
https://twitter.com/i/status/1185051760030711808(動画38秒)


@EBpotPQF7jMxCRQ  4月12日
本当に。危惧されます。
夫の職場でも最近、壁にカラスがぶち当たって落ちて来て、ビックリしたそうですよ。
カラスってタフなイメージですが笑。
やはり5Gの影響でしょうかね、ドームの近くですから。

---------------
@LMp3aesoEU0R85N
ほら、やはり!!
これが悪の所業5Gの真実だ!!
絶対に許してはならない。

https://twitter.com/LMp3aesoEU0R85N/status/1245630308742918147(動画2分4秒)

 

@wUacLg6CLjUCOma
ついでにこれも(꜆ ˙-˙ )꜆ 



---------------

https://tocana.jp/2019/08/post_106133_entry.html より
英紙「Daily Star」(8月2日付)によると、5Gのポールアンテナの近くで、ハチが大量死している様子がアメリカで撮影され、米国民に衝撃が走っているという。

---------------

https://tocana.jp/2018/04/post_16600_entry.html より抜粋

5Gによる健康被害を訴えているのはイギリス北部の街ゲーツヘッドの住人たちだ。地元の科学者マーク・スティールさんによると、2016年9月に5Gの基地局でもあるLED街灯が導入されて以来、地域住民の一部に不眠症や鼻血といった症状が現れ始め、さらには流産や死産も立て続けに発生しているという。

「ベッドルームの窓の外に装置が設置されてからというもの、赤ちゃんたちが子宮内で死ぬのを見てきました。これは人道的な危機です」(スティールさん)
スティールさんによれば、少なくとも3人の女性が赤ちゃんを失ったという。赤ちゃんは正常に発育せずに子宮内で死んでしまうか、生まれても3時間しか生きられなかったそうだ。


       不眠に悩まされているデビーさん。

影響を受けるのはもちろん人間だけではない。5Gの電波が野生動物や昆虫をも死に追いやっているとスティールさんは訴えている。ゲーツヘッドには37,000台以上の街灯が設置されているが、スティールさんたちの調査の結果、スズメなどの小鳥はおろか昆虫まで姿を消していたのだという。
---------------
https://tocana.jp/2019/04/post_91999_entry.html より抜粋
5Gの基地局ではSDR(Software Defined Radio)技術が使われているため、周波数、変調方法を瞬時に変更し、国民の精神を操作するのはわけないことになる。たとえば、ある周波数の電磁波を使うと短期記憶から長期記憶への変化を阻害することができる。どういうことかといえば、ある重要な事件を目撃した住民の記憶を消してしまうことが可能なのだ。UFOがある町で目撃されたとしても、そこの5G基地局を使えば、町ごと住民の記憶を消去できる。また同じ方法で、ガン、脳腫瘍を発生させることも可能だ。脳内に直接届くマイクロ波変調を使えば、寝ている間に暗示をかけることもできる。事件の重要参考人を自殺に導くことさえできてしまう。じっさい、イギリスでマイクロ波の軍事研究が行われた1980年代、研究に関わった人物が何人もなぞの自殺を遂げたという。
---------------

@Astra_SpArc826
ドコモ、電柱に巻ける5Gアンテナ AGCと試作:日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXMZO55333830W0A200C2X30000/

 

今年2月7日の記事
こういうのを増やされたら…と思うとゾッとする

 

---------------

@sonkoubun
武漢封鎖が解除した当日に、ファーウェイの店の前にバタッと倒れた人



---------------
@Kin_Tsuzuike

5Gが利用するミリ波の中でも60GHz帯は"酸素分子の強い吸収帯である"という特殊な性質をもつ。ワクチンのアジュバントとして利用されている重金属アルミニウムは電波吸収を高める。大量のミリ波が体内の酸素分子に影響を与え電子スピンを変えてしまうと除去できない一重項酸素が急増し酸欠を起こす。

5Gが利用する60GHzについては、酸素分子に対し特異な性質があることは大企業関連会社のHPに多数掲載されている。

当然マウスなどで動物実験はしているだろう。しかし、人体内の重金属(ワクチンアジュバントのアルミニウム)への影響まで精査済みかは不明。その人の重金属量が閾値を超えたらアウト!?


既往症がなければ季節性インフルエンザで重篤化することはないだろうから、怖いのは得体の知れない突然死(中国の動画で出回ったやつ)5Gから逃れるのが難しい状況ならSOD(スーパーオキシドディスムターゼ:活性酸素を分解する酵素)の活性を高めておけば良い。

SODは銅亜鉛酵素とマンガン酵素があるが、現代人が不足気味になるのは亜鉛。大量に必要となったSODに亜鉛が利用され亜鉛欠乏症の代表例としての味覚障害が発生する。

SODと同じ働きをするものとしてビタミンC(アスコルビン酸)、コエンザイムQ10(ユビキノン)、ビタミンE(αトコフェノール)、βカロテン、ビタミンB2(リボフラビン)などがある。これらは活性酸素を過酸化水素に変えるのだが、過酸化水素を酸素に変えるのに必要なものがセレニウム(セレン)である。

セレニウムが動物の必須元素である理由は、グルタチオンペルオキシダーゼ(グルタチオン過酸化酵素)の活性の中心になるから。オーソモレキュラーにおいて、高濃度ビタミンC点滴やグルタチオン点滴が主役となるのはこうした抗酸化(SOD)作用による。

日本の5Gはこれからが本番。欧米諸国に比べ圧倒的にフェイクパンデミック騒動での死者数が少ないのは日本特有の食文化のせいではないだろう。(味噌汁は効果あるが)

 

-------

(管理人)

サプリメントを摂り続けると健康を害します。
https://quasimoto.exblog.jp/19836906/

食品から摂るようにしたほうが良いです。

---------------
 

https://tocana.jp/2019/05/post_96244_entry.html より抜粋

では、我が身を守るにはどうすればいいのか。EMF(電磁場)防護服や寝具を購入したり、EMF防護塗料を家に塗る、使用していない時にはPCや携帯電話の電源を切る、寝る前にすべての電子機器の電源を落とすことなどが考えられる。有線LANの使用もアリだろう。フランスではすでに、国立図書館をはじめとするパリの複数の図書館と大学、多くの自治体の建物や小学校でもWi-Fiネットワークを完全に撤去してしまったという。

 

---------------

追記:

『5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露』(さてはてメモ帳)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

 ---------------

@Txhtf57
4Gだってかなりきついんじゃないでしょうか?
すでにある電磁波の環境でさえ危惧されています。
実際、電磁波測定してみるとこの数年で電磁波の環境は劣悪になっているのではないでしょうか?
アプリダウンロードしたら、振り切ってました。低周波はなりやみせん。頭痛、圧迫感、気分が悪いなど… これで5Gって、どゆこと?



@akimi_two
人体への影響は未検証であるのを総務省も認識したまま進めようとしています。。

 --------------
@H07S4
5Gの抗議要望は
→【総務省】

総務省行政相談窓口↓↓
https://t.co/w2wCqnXpBZ?amp=1

 

 --------------

こちらの過去記事もお読み下さい
『コロナ発生国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!』https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
---------------

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。