火病炸裂!?韓国人女優「やっぱり和服の方が綺麗ニダ」 | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

なんか韓国人が火病おこしてますけど・・。
私もなんか韓国人の着物姿見ると
キモイっていうか
気分が悪くなってくる
のでやめて欲しい↓


http://kankokunohannou.org/blog-entry-1613.html
朝鮮日報
ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011472

 

5日午後、ソウル江南(カンナム)区鴨鴎亭(アックジョン)
CGVで行われた映画「朝鮮名探偵2」の制作報告会には、
キム・ソクユン監督をはじめ、キム・ミョンミン、
オ・ダルス、イ・ヨニが出席した。

同日イ・ヨニは
「着物は日本から直接空輸した衣装だ。
登場するシーンは少しだが、私が
見せられるものには何があるだろうかと考えた。
イメージが重要だと思った」と話した。
(中略)
男装もしたし、
韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)
も着た」と説明した。


また
「最もきれいに映ったのは
どの服装のシーンか?」

と聞かれると、
「やっぱり日本で
空輸してきた着物を着た時、
一番きれいに映った」

と答えた。



何処かの韓国人3

殺すぞ



何処かの韓国人4

私が知っている限り、あれは韓服ではない筈なのに?



何処かの韓国人5

記事を早く降ろせーーー



何処かの韓国人6

韓服を間違って出したのか?



何処かの韓国人7

ふざけてんのか?あれが韓服と?



何処かの韓国人8

記者という作者が韓服なのか着物なのかも分からないとは…
なぜ朝鮮日報を叩くのか分かる。

註)
元々の朝鮮日報の記事のタイトルには
「韓服を着た朝鮮絶世の美女!」
と書いてあったのに、写真は
和服だったので怒ってるみたいです。

(引用ここまで)

まあこれで
和服の起源も韓国ニダとか
言い出すよりはマシでしたけどね・・。

韓国人どもが言ってるように
韓国人女優が映画宣伝に
和服着るのは止めれ!!
韓国人にはチョゴリで十分でしょ!!
最近のにはちゃんと色がついてるから
いいんでないの??

私はチョゴリは妊婦服みたい
と思っちゃうので嫌いだけど

 


昔のチョゴリときたら
色はついてないうえに
乳まで
見えちゃってましたけどね~。↓

 

まあ私は当然だけど
和服の着物の方がずっと好き。


だって
繊細で艶やかなんですもの・・。

最近のもなかなかだけど・・。↓
 


でも私はやっぱり清楚なかんじの
伝統的なものがいいな・・。↓

 
 

ちなみに日本の着物は昔からしっかり染色
されてましたけどね。

http://www.oldphotosjapan.com/ja/photos/467/ikebana-josei
 


新婚旅行で行ったイタリアのフィレンツエのレストランに
着物着ていったらすごく評判良かったし。
着物いいよお!!