アンダーリップトリートメント®講座を
ご受講頂きました😊 

 




私のサロンでは

臓器としての膣,子宮や トラブル,


またその原因などはもとより



(正規のテキストではありません

テキストはちゃんと別にあります)




 心や思考との関連, 








 なによりエネルギー(チャクラなど)も 併せてお伝えする、


 唯一無二の膣ケア講座です🌱
  









最初に60分くらい,その方を事前に

 お名前と生年月日のみから 


リーディングさせて頂いた結果と共に


 御本人のお話をじっくり伺います
  








 心身の不調には

自律神経も大きく
関わっていることから、


耳つぼ神門メソッドもお伝えし


 セルフケアの方法も伝授✨ 


『耳つぼ神門メソッド
その効果の一例⁡』

✅各種不調の調整⁡ 

✅さまざまなパフォーマンスが上がる!⁡ ✅ストレスに対するメンタルケア⁡ 

✅考え方や思考が変わる⁡ 

✅精神が安定し、周りに振り回されなくなる⁡

 ✅運が良くなる?!⁡    

✅頭が良くなる?!⁡ 

✅アイデアが出る! ⁡

⁡ 


耳つぼ神門の秘密や耳引っ張りの動画(公式LINE)⁡差し上げます



🫰 神門メソッドの公式LINEはこちらへ





一瞬で分かるお顔の変化ご覧ください






  講座を受けて頂いたらそこがGOALでは
ありません❣️ 





そこからどーなる!?は 

こちらからどうぞ!


【ちつの穴美容】編 ⁡

【こんな方にオススメ】⁡ 


✅デリケートゾーンの事,性の事などについて習った事がない⁡ 

✅ケアはしていないが困り事はない⁡
と思っている⁡ 

✅大切そうに思えるが具体的には良く知らない,分からない⁡ 

✅年齢相応の身体の反応だと思っているのだが‥(だからケアはしていない)⁡ 

✅現在特にケアしていないが自分にあった良いケアがあれば試してみたい⁡ 

✅現在自分なりに調べてケアはしている⁡
✅悩みはあるが病院に行く程ではない,と思っている⁡

 ✅出産経験のある方⁡ 

✅婦人科の病気,またはオペ経験者⁡ 

✅過去(現在)生理痛に悩まされた⁡ 

✅更年期障害が辛い⁡ 

✅健康お金人間関係がいつもイマイチ⁡
✅自分が誰だか分からない、または自分のしたいことが無い,分からない 

✅自信がない 

✅自分を好きではない 

✅不安、不安定、不定愁訴、PMSがある  

✅生き辛い
  


↓↓↓↓↓


 【受けるとどうなる?】〜(一例) 

💟膣、子宮の血流が良くなり

💟 体温があがる 

💟肌つやが良くなったり、髪、かかとなどに変化がでる 

💟自然と気持ちが満たされる

💟思い込みからの分離,脱却が出来る 

💟よって揺れてもすぐに戻れるようになる 

💟シンクロニシティが増える

 💟宇宙との一体化を感じられる事象が
増える 

💟潜在意識と繋がる

 💟自分が誰か,を思い出す 

💟自分と繋がる感覚が分かる 

💟生きやすくなる 

💟ありのままの自分で生きる事が出来る様になる

お申し込みはこちらから

Minerva逗子