1/23、増田貴久の○○8周年記念日


おめでとう🎉😆✨✨✨


もう8年も続いてるんだね⁉️


今日から、増田貴久のvoiceでお答え💛


かわいい〜〜😆(棒読みだけど😅)


かわいい声もいいけど、


色っぽいイケボ聞かせて欲しい💖


声を録音できる目覚まし時計⏰に


まっすーの声を録音して


優しく可愛く起こして欲しい😆💖




20世紀号に乗って、メインビジュアル解禁😆💖


スーツ姿のまっすーめちゃくちゃかっこいい〜😍❤️❤️❤️


髪型はどうなるのかな❓髪色も、

メインビジュアルと同じで行くのかな❓


そして雑誌祭り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


舞台関係の雑誌は買っちゃいますね💖


装苑では、EXPOの衣装が載るみたいですよ〜😆💖💖💖


楽しみ〜❤️


(積み上げられた雑誌の整理しなくては💦)


まっすー、舞台稽古大変だろうけど、


しっかり食べて、体力つけて


楽しんでください‼️


風邪、インフル、コロナには気をつけてね💦💦💦



明日は大寒波が来るらしい❄️❄️❄️🥶


うちの地区はあまり雪降らないけど


車、スノータイヤにしてないから


雪は降らないで欲しい🙏


NEWS大集会は、今週北海道ですよね⁉️


飛行機✈️無事に飛びますように‼️


レポ楽しみにしています🎶