日曜日にバイオハザードⅤ見てきました~♪♪

書いたことあると思うんですけど、バイオ大好きなんです。

ヲタとかじゃなくてバカってカンジですかね。一緒に行ったお友達もそんなカンジ。


とゆうわけで本日痛い子全開日記になりますので、興味ない方スルー推奨。


映画見た後はパルコで期間限定でオープンしているバイオカフェへ。

もーお友達共々アドレナリン全開状態です。




もうなんか入り口だけでテンション爆アゲ。





タイラントさんがお出迎え☆

ちょうどショータイムの時間に当たりまして、食事が出てくる前にタイラントやっつけました。





アイスティーを頼んだら試験管で出てきた(笑

T-ウィルスとワクチンとゆう設定。でもどれがどれだか・・・

T-ウィルスのほうを摂取してアリス化できるなら本望だわ。ネメシス化は勘弁だけど・・・

ちなみにウサギの写真が載っている紙はラクーン新聞。

読むとちゃんと記事になっているらしいけど、英語は全然ダメなので雰囲気だけ楽しみました。




ダンサーのおねーさんとタイラントの前で記念撮影♪♪

ちなみに満面の笑みで写ってます(笑




ハーブのサラダ。

アンブレラ社特製ドレッシングがけの緊急スプレーで仕上げ☆

回復させたいのかダメージ与えたいのかどっちやねん(笑




これが目当てだったの。

ウェスカー隊長のお気に入りアイス(ブルーベリー味

これを部下に持ってこさせる隊長を想像して二人でキャッキャウフフしてました。


アイス頼んだのでステッカーくれました。

隊長が若いときの隊長なのでテンション更に倍。どん。


ジルオススメのヌードルも食べたけど、味はうーん。なカンジ。

まぁ、ミリ飯であったかい汁物が出てくると思えば食べられないことはないかもしれない。

・・・・うん。結構難しいわ。がんばって食べました。


お店の中はカラスがお出迎えしてくれたり、レオンの警察手帳が展示されてたり

タイプライターが展示されていたりでかなりキャッキャウフフできます。(但しバイオ好きに限るw


興味ある人少ないってゆうか、いないと思うけど、一応リンク貼っておきます。

バイオカフェ


映画のほうは面白かったです。

一般ウケはしないだろうと思っていたのにレビューが意外と高評価でびっくりです。

ざっくりまとめるとお金がかかったミラジョボPVです。

隊長出番が少なくて残念。

エイダの後姿は再現率ハンパない。

コインショットガンはやっぱりキレイ。

バリーさん映画でもやっぱりカコイイ。ステキ。

レオンどこ?o(・_・= ・_・)o


帰りにツタヤに寄ったらDVDが1枚1000円だったから1~4まで買っちゃったやいやい。あっはっはっは。