あと9日 | 砂辺光久オフィシャルブログ

あと9日

昨日は征夫さんと夜合流しチケット営業

だいぶ売れた!!

少し兆しが見えた


今日は朝から

サンサン鍼灸整骨院でケア


そんで

琉球白蓮へ行きポスター10枚を渡し

ジムのコトで色々相談にのってもらい

その後、焼肉金城のウマ肉をご馳走になりました


焼肉金城にもポスターを置いてもらいました。



そんで

ビニールマジックへ行き

SJRさんにRSチケットを渡しオシャレかりゆしウェアを購入

SJRさんもポスター5枚を受け取ってくれました


ほんでジムにスッパイマンのKJさんが

RSチケット購入して

スッパイマンの差し入れまでいただきました!



砂辺光久オフィシャルブログ-DSC_0007-1.jpg



コレで野菜不足も解消!?



サンサン針灸整骨院さん

琉球白蓮さん

SJRさんのXOSYSTEMさん

KJさんのスッパイマンさん


全てパンツスポンサー、滑り台支援金


になっていただき

当日応援に来てくれます



こうやって見るとホントに

俺は周りの人に生かされていると実感


感謝です!!



4月21日『坂口道場×パンクラス』で

恩返しっ!!


http://www.pancrase.co.jp/tour/2013/0421/index.html