2014年12月21日

こんばんわ!

テーマ:ブログ
こんな時間ですが更新です!!

息子と昼寝をしすぎて僕だけ寝れずってオチですなく

気づけば日付をまたいで今週で2014年も仕事納めですスコップだっしゅ

去年よりも今年の方が早く感じた1年でしたね音譜

今年は色々と露出が多くなった砂場職人でしたキラキラ

県外からの砂場衛生メンテナンス以来がグッと増えシャベル

色々な人に砂場職人を知ってもらえましたニコニコ

ホリプロ保育園にも出演させてもらえたし、充実な1年になって本当に良かったですアンパンマン

また来年ももっと飛躍でき、今年よりも多くの人に砂場職人をお届けできたら良いなと思っておりますキラキラ!!

また来年もどうぞよろしくお願いします音譜

って、まだ今年終わってないし得意げDASH!

先走りすぎですねぽっ

良い一年になった最後に思える様に!!

残りの2014も頑張ります頑張る

それではだっしゅ

寝ます倒ぐぅぐぅ

またお会いしましょうaya

ばっはは~いぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

砂場職人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめましてー

最近ブログを始めた美香といいます。ブログ拝見しました★更新あれば、ブログのぞきにきます。

2 ■Re:コメントさせて頂きます。

>雅子さん

コメントありがとうございます!

そして、返事が遅くなって申し訳ありません。。。

もちろん!よろしくお願いします!!

1 ■コメントさせて頂きます。

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
何だか優しい雰囲気がします。
読者申請させて頂いても良いですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。