今日から洗顔を新調ニコニコ
グリフォーム1300というもの。
なんとなく、お薬の名前みたいうーん
{DD5CD722-2B5A-4A53-AE48-421462FC9846:01}

最近、ニキビが出てきては消失し、またできたり…と、なんだかお肌がオイリーな感じ。
以前、某化粧品メーカーさんでチェックしていただいたら、わたしは混合敏感肌キョロキョロという診断。
でも、自分では完全なオイリー肌だと思ってる…。
部分的に、えらい脂ギッシュ注意
保湿すると、必ずべたつくー

ということで、あまりクリーム系は使いたくないのだけど、クリームやファンデーションを塗ると、顎周りは皮がポロポロ剥ける始末。

やっぱり混合敏感肌なのねーパック


新調した洗顔は、毛穴・角質ケア用の洗顔フォーム。
泡立てて使うもの。

雑誌で紹介された記事を見たら、ニキビ対策にいいかも~と思って、東急ハンズへチュー
そしたら…、ない。
よーく目を凝らして探しても、ない。

諦めて、amazonから購入お願い音譜


今日届いたプレゼント
使用感はgoodドキドキ
つっぱり感もなく、これでニキビ対策になったらうれしい。

スキンケアも商品がいろいろありすぎて、どれもよく見えるけど、ちゃんと説明を読んでから自分に合いそうなものを使いたいなぁキラキラ