毎日考えること。
今日の夕飯は何にしよう~ってビックリマーク

朝昼は手抜きになるけど、夕食は家族みんなが食べるから、きちんと作らなきゃ。
年末年始は、あれこれお料理が豊富だけど、そろそろ尽きてきたころシラー

今日は買い出しに行った。
午後のワイドショーで、わたしの大好きなムール貝の専門店を紹介していたから、ムール貝が売っているAEONへグッド!

平日なのに、人が多かった~~~
いろいろ見たいと思ったけど、なんだか意欲減退してきて、食材だけ買って退散DASH!
ムール貝のほかに、めずらしくホタテ貝のお刺身もあったから、衝動買い。
ついでにスモークサーモンも美容にいいから…衝動買いOK

帰宅して、野菜の煮物を作った。
「プチッと鍋」の素を利用して、根菜と白菜を煮込んだ。
刺身で足りなかったら、白身魚のタラも入れようと思って、買ってあるのひらめき電球

もちろん、明日あさってのメニューも考えて、他にも少し買ってきた。
何を作ろうって毎日考えるの、やっぱり楽しい。
余裕がないときは、食べるものがあれば何でもいい気分になってしまうけど、食事の時間がずれると体調に影響するから、ゆったりと作っているヒマはない。
低血糖を起こしそうで、イライラしちゃうヽ(`Д´)ノ
でも、仕事との両立も考えなきゃ生活できないよねあせる
やっぱ、食事を作る時間より前には帰れるバイトがいいのかな。

考え方は、前向きにポジティブに…ロボット