大好きなこのビスケット菓子。
ただいま低血糖を起こしたので、食べられたラブラブ
最近は、きちんと炭水化物量とエネルギーが表示されているから、助かるのハート
これは、3枚1包で、炭水化物量が15.4g/包
1枚食べただけでも、0.5カーボあるんだ。
おいしいものは、そうなるよね~しょぼん
わたしが食べたのはチョコレートが塗ってあるから、チョコのないバージョンとは、少し値が異なるかもね。
チョコのないバージョンは、2枚1包だから、もうちょっとカーボが抑えられると思う。
でも、わたしはチョコバージョンが好きキスマーク

糖尿病患者にとって、カーボ表示があるお菓子って、ホントありがたい。
義務化してくれると、もっとありがたい。
でも、すべてを計算するのって、それだけでも膨大な仕事量になりそうね。
考えただけでもぞっとする。

とにかく、このお菓子には満足チョキ
おいしかった~クラッカー