今日は、こんなDVDを見た。
雑誌で「官能的な気分になるのもよし」と紹介されていたからキスマーク

最初は、惹かれ合った男女が徐々に心を開いていく、ごく自然なハッピーエンドのストーリーだと信じて見てた。
でも、いつまで経ってもなかなかそういう展開にならない。
いつだろう…、まだかな…と見ているうちに、終わってしまった~えっ
こんなエンディングあり!?

やっぱりわたし、感性が凝り固まっているのかな~
多角的に見られないのかな~
なんか、「これで終わり(゜д゜;)はてなマークっていう感覚あせる

結末は意外だったけど、かなり「官能的」なことは間違いない。
むか~しドラマでやってた『失楽園』を思い出した!(´Д`;)