今日は朝から親知らず抜歯後の抜糸へ(。-人-。)
抜糸は、ものの5分で終了。
移動に行き帰り、計1時間半車
こんなもんでしょ!!

予定では、その後、化粧下地(日焼け止めクリーム)を買いに行こうと思っていたけど、なんだか面倒な気分になってきて、直帰してしまった汗
でも、途中パン屋さんに寄ったら、予定外の「○周年2割引セール」実施中(*^o^)乂(^-^*)
ツイてたクラッカー

ということで、10時半には自宅に戻り、何をしたか。
今日は、前から読もう読もうと思って後回しにしてきた読書をしてみたひらめき電球
これまでにも4~5回、読もうと数ページ読んでは断念してきたから、ストーリーなんてほぼ覚えてなくて、始めから読み直した。
読み進めてみるとストーリーに興味が出てきて、だんだんとハマってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
またひとつ、楽しみができた気分音譜