今日は、「マルシェ」という名のハンドメイド展へフラッグ
日曜なのに市役所を開けて、イベント開催みたい。

お目当てのハンドメイド作品は、10店舗くらいが集まって、いろんなデザインのものを見られた。
みんな本当に器用えっ音譜
どれもこれも「これ、すごい!!!作りたい(☆。☆)」と思うものばかり。

こんなアイデアがあれば楽しいな~と考えながら、作り方を想像しながら見て回った。
で、買ってみたのがこちら右矢印(なんか方向がヘンだな…90°回転させて!)
image1.JPG

個性的なデザインが気に入った。
わたし、パールものが好きみたい。
今さら気づくひらめき電球
ひとりでふらっと行って、約2時間もぶらぶら見てた(。・ω・)ノ゙

また、自分で作るものの参考にしたいな。
買ったものを見ると、なんとなく作り方がわかってくる。
やっぱり技術を磨かねばビックリマーク
それから…、いろいろ作って楽しみたい。