9日から10日にかけて彼が計画してくれました[みんな:01]

朝早かったのでなんと彼が前回についで、今回はロールパン作ってきてくれた晴れ

photo:06




まずはじめに、密告中見てから気になってたロックハート城音譜
人いなくて貸切状態だたけど、中も立派な感じで見応え十分[みんな:02]
ベアーもたくさんいたり、カップルの聖地みたくなってたよ[みんな:03]

photo:01


photo:02


photo:03




その後、玉原ラベンダーパークへ[みんな:04]

スキー場いっぱいのラベンダーと、風味豊かなラベンダーソフトを堪能[みんな:05]

photo:04


photo:05



ラベンダーグッズもいっぱいでいい匂い[みんな:06]

帰り際にマイナスイオンを浴びる[みんな:07]

photo:07




温泉編へ[みんな:08]