どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日の  お母さん鳩!(*^^*)

女房  子供達が  名前  付けようって。(・o・)

「クルック」する?「ポッポ」する?

何それ・・・普通やん!(・o・)

俺「真由美  に  しようぜ!」

家族「えぇー  なにそれ!」

俺「お父さんの  初恋の娘の  名前。」(*^^*)

家族「えー何それ!ブーブー!」(*`Д´)ノ

俺「まゆみママに  決定!」(//∇//)

家族「ブーブー!ブーブー!」(*`Д´)ノ!!!

子供達も  大人になったんやなぁ。

こんな事  話ししても  恥ずかしいないわ。

ただ女房が
          「  恥ずかしいからやめて!」って。

まゆみママの下りは  以上です。m(__)m


今日からね  社会復帰!

たまたま半日勤務だったので  
                                      女房と  ランチへ!

今日も  暑かったね。

お仕事中  またまた  冷やし中華の口に!

帰宅後  早速  お隣町の「まこと屋」さんへ!

暑い日は  冷やし中華  最高。(*^^*)

中華スープ  ゴマスープの  二種類から  選べて。

始めは  スープの味で  堪能し
                        半分くらいから  お酢を  
          ぐるぐる  回し掛けて
                        酸っぱい味で  頂きます!(^^)v

もちろん  生も  頂いて!

夏を  満喫!(*^^*)
  

お昼に  アルコールが  入ったので  
                                           夕方に  大池ラン。

もちろん  ワラーチで!

地元の  中学の陸上部の  自主練かな。

なかなか  気合い入ってて  
                     隣走ってて  申し訳ない。(^_^;)

あのね  ヘタレな俺。

今日も  一周で  終わろうと・・・。(^^)

たまたま  もう一周だけ  走ろかなって。

2周目  突入。(^^)

ちょっと  ペースを  上げて。

って言っても  ㌔5分。(^_^;)

2周目  終わり間近に・・・。(・o・)

虫取り  してる  ファミリー。(・o・)

もしかしたら

でも  直ぐに  わかった

小学  中学  高校時代の  大親友。

何年に  なるんかな

10年以上に  なると思う

ちょっとした事

ほんま  ちょっとした事

こんなに  長引くって

会いたいな  謝りたいなって

年賀状の  やりとりは  有ったけど  
                             連絡は  全く  取ってなくて

息子さんが  産まれたのも  知ってた

その息子さんも  小学3年生

会いたかったけど  会いにくく

会ったとしても  どんな顔したらいいのか

ここは  ずっと  避けてたところ

こんな  タイミングに  会うの

一瞬やり過ごそうかと

でも 俺から  声  掛けてもた

向こうも  直ぐに  気付いてくれて

ちょっと  話し込んでもた

当時の事なんか  どうでも  いいねん

お互い  全く  それに  触れずに

ただ  ただ  近況報告

つい最近も  会ってた感じで  話ができた

良かった

今日は  人生  最良の日


連休最終日の  外角高め方達との  
                呑みランネタは  後日!m(__)m