どうも  お疲れ様です。m(__)m

本日は  小野市の  
           ひまわりの丘公園までの  ラン!

この時期  恒例の  ひまわりラン!(*^^*)

小野市の  ホームページによると・・・。
🌻   🌻  🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻   🌻

今週  行っとかなぁ。

加古川沿いを  北上。(^^)

加古川マラソンの  折り返し地点も  通過し。

小野市  突入。(^^)

小野の  市役所のところ  そろばんオブジェ。  

分かるかなぁ。(^_^;)

5963→ご苦労さん!

市役所近辺の  観光スポット!(*^^*)

この時期  やっぱり  ひまわり  やんなぁ。(^^)v

満開!(*^^*)

もー  ベッピンさん!
                     いい顔してる!

青空じゃないのが  残念。(^_^;)

なんか  ひまわり達に  呼ばれている様な!(*^^*)

その後ね  初めての  温泉へ!(*^^*)

めっちゃ  道  迷いっぱなし!(ToT)

やっと  到着!

小じんまりした  素敵な  温泉!

去年の  5月に  オープンしたんやって!

まだ  一年ちょっと・・・(*^^*)

施設も  めっちゃ  綺麗し。

穴場ちゃう?

お湯も  いいし  窓からの  景色も  
                                              いいやん!(*^^*)

えぇとこ  見つけたぁ~!

女房に  報告や~!(^^)v

こんな  片田舎の  無人駅の  駐車場が 
                             いっぱい!やねん!(・o・)

駐車待ち!(・o・)

この  お店かな!

めっちゃ  並んでるし!

次は  この  駅蕎麦  攻めたいなぁ。(^^)

今日の  〆は    加古川駅の  王将さんな!(^^)

久しぶり  ここ生  めっちゃ神!

泡  凍ってた!(*^^*)

うん~ん  素敵。(^^)

今日は  餃子  二人前で  お疲れさん会!(*^^*)