どうもお疲れ様です。m(__)m

お庭の  草引き  なかなか  はかどらない。

直ぐに  脱線  よそ事してしまう。(^^;


とうとう  新元号  「令和」!

世間は  盛り上がってますなぁ~。

私も  ピクッて 盛り上がっちゃった。

Amazonから  着払いで届いたこちら!

ふ ふ ふ!(*^^*)

じゃ~ん!(・o・)

買っちゃった。(*^^*)

GPSドローン。(^^)v

これで  草引きは  また後回し。(^_^;)

スペックは
・フルハイビジョン対応  1080p高画質広角カメラ搭載。
・GPS  気圧センサー  搭載。
・電送距離  500㍍。
・自動追尾機能付き。
・オートリターン機能付き。
・バッテリー  15分の  連続飛行時間が  可能。
・操作モード  1  2の  切り替えが  可能。

かなりの  コスパ!(・o・)

付属品は  こちら。
・本体
・送信機
・バッテリー
・USBケーブル
・プロペラ(予備込み  2セット)
・プロペラガード(予備込み  6枚)
・スタンド予備
・ネジ類
・工具
・日本語説明書

直ぐには  飛ばせないよ。(^^)v

プロペラとか  組み立てなくちゃ。

付属の工具は  少し  使いづらい。

左側な。

ドライバーの  爪が  あまい。

ネジが  空回り。(^_^;)

安全のため  プロペラガードを  装着。(^^)v

スマホに  操作アプリを  ダウンロード!(・o・)

送信機に  アプリを立ち上げた  スマホを  
                             つないで  準備  👌!(*^^*)

その他  もろもろの調整したら  初フライト!

スマホに  リアルタイムで  
          カメラからの映像を  映せるらしい。

何か  設定が  おかしいのかな?

映らない!?

誰か  詳しい方  教えて~。m(__)m