どうも  お疲れ様です。m(__)m

今日は  二回目です。

お花見ランです。

職場の方の  情報で・・・
       熊谷市の  荒川の  土手の桜が  綺麗って!

それじゃ  行ってみよ。

今日の  コースですわ。

今朝は  朝方  雨でした。

お天気は  回復方向みたいなので
     雨が上がるのをまって  10時半頃の  スタート。

国道407号線に  乗ると  一本道なので  
           分かりやすく  407号線を  目指します。

国道407号線  見つけたよ。(・o・)  

国道407号線って  意外と小さいやん。(・o・)

5㌔ほど  走ったところで  給水休憩。

空も  晴れだし  暑くなってきた。

いつもの  ガリガリ君!(^^)v

ガリガリ君の  赤城乳業さん!

確か  工場  近かかったよな。(・o・)

一度  工場見学に  行こうかな。(*^^*)

その後  1㌔くらいで  熊谷市  突入!

最後まで  407号線で  行こうかなって 
    思ってたんやけど  この菜の花が  目に入り
                                    ルート変更!(^^)v

荒川!

看板の向こうに  小さく見えるのが  熊谷市街。

ちょうど  あの辺りやろ。

この  荒川を  渡る橋が  長く  感じた。

荒川です。

土手の  菜の花が  綺麗こと!

お正月に  こちらに  引っ越してきて  
                                走ってても  茶色ばかり!

初めて  埼玉が  色づいて来たような!

これから  徐々に  華やかに  なって行くんやろな。

走るのも  楽しくなってきそう。(*^^*)

桜の木も  出てきて・・・

途中  土手下に降りて  桜のトンネルを  くぐり抜け!

7分咲きくらいかな。

屋台も  出てるやん!(・o・)

お昼しよ!(^^)v

今日は  ここで  終わりな。(*^^*)

分かりにくいなぁ。

草と同化してるやん!(笑)

広島焼き(広島風お好み焼き)!

お天気も良く  お花見日和。(*^^*)

素敵な  日曜日。(*^^*)

帰りはね  熊谷駅から  バスで  東松山駅へ!

15㌔ほどの  お花見ランでした。m(__)m

帰宅後  スーパーへ  食材の  買い出し。

途中の  公園  満開やん!(*^^*)

やっぱり  桜は  青空に  映えるよな。