どうも  お疲れ様です。m(__)m

本日  1月4日  移動します。

今朝は  ワンちゃん達とも  
                                   お別れの儀!(T_T)

「お父さん  何~。」って
                       起こして  ごめん。m(__)m

「もう  行くん?」って   
                      何で  知っとん!(・o・)

さすがに  今回は  旅行気分・・・
                                              やわ!(^^)v

楽しく  行こう!(^^)v

たまたま  富士山側やって。(*^^*)

やっと「行く行く詐欺」の  汚名  返上!(^^)v

だけど  つらいわ  よりによって  胃腸炎。

東松山に着いたのが  11時過ぎ!


なんとか  地元の医院で 
            見てもらう事が  出来ました。m(__)m

ちょっと「えっ!」って  思うところも 
     有ったんやけど  お薬貰えて  良かった。

お薬を飲んで  しばらく  休んでると
                                動けるくらいに  回復!
              (たぶん  気持ち・・・。(^^)v)

ホームセンター  スーパー  100均  
                     いろいろ周って  約10㌔!

今日は  これで!

ホームセンターは  
         軽トラの貸し出しサービスが  
                      有るって  聞いてたのに・・・。

貸し出しして貰えず!(T_T)

しこたま買った  商品を  
         全身に  ガムテープで  留めて  
                                   自転車  こいだよ!

病院といい  ホームセンターといい
                      アウェイ感  満々!(T_T)

ええねん  俺  逆境に  強いねん。<(`^´)>

負けへん!(^^)v

赴任  初日の  晩御飯は 
     お鍋って  決めてたのに  食べれない!

お腹に  優しい  
              湯豆腐に  しようかなって!(^^)v

見た目  悪いねけど・・・。(笑)

なかなか  いけるよ。(*^^*)

ほんの  ちょっとだけ。m(__)m

明日  回復してたら  ご近所ランしよ。

新しい  練習の  拠点  探さななぁ。(^^)v


ご近所の方  情報が  有りましたら 
                                     教えてね。m(__)m


追記分!(*^^*)

夕べ  娘ちゃんから!(*^^*)

「寒いから!」って。( 〃▽〃)

ありがとう。(T_T)