どうも  お疲れ様です。m(__)m

昨日は  3連休の最終日
          でもって  クリスマス イブですか。

私  お仕事  でした。

昨日の夕方  女房から  LINEで  画像が!

「お父さんの  荷物  行っちゃったぁ。」

半笑いの  女房の顔が  目に浮かぶ。( ´△`)

一昨日の  加古川マラソンの事を  少し。


実は  DNS  しようかなぁって  
                                           思ってた。f(^_^;

加古川マラソンは  今シーズンの  
        本命に  位置づけてた  大会やのに。(T_T)

今まで無かったくらい忙しくて  
                   大会に向き合えなかってん。

全く  モチベ  上がらんかったし。( ´△`)

練習も  出来てなかったし。( ´△`)

ダメダメやってん。(T_T)

前日に  あけぼの先生からも
               応援LINEもらったり  
                            してたんやけど・・・。

走る気も  薄れて  既に  呑んでたし・・・。
                             (毎度の事ですか。m(__)m)

走るか  止めるかは 
        朝  起きてから  決めようかなって。


当日の朝方  枕元に  サンタさんが 
                                  立ってるし!(・o・)

「今日  大会やろ?」

「行かへんの?」って。

なんや  女房やん。

「お父さんらしくないで!」

「行って来たら」って。

なんか  女房に  尻叩かれて  
                        渋々  行くことに。( ´△`)

身仕度をすませ  会場へ!

6時頃  会場到着!

まだ  駐車場  開いてないし。

やる気ない割りには  一番乗りやし。f(^_^;

着替えも済ませて  ブロックに  整列!(*^^*)

スタート前!(・o・)

やっぱり  大会は  俺のパワースポット!(*^^*)

この頃  なんとなくやる気が!(・o・)

スタート~10㌔です。(*^^*)

いつも  計算通りに  走れない  俺。

これで  しばらくは  
          フル  走れんかも  しれないし・・・。
                                              わからんけど(笑)

いつも通りの「当たって砕けろ」で  走ろう!

玉砕覚悟の  ㌔4分30秒!(・o・)

今回は  同じペースの人を  見つけて  
                                     ついて行くことに!

いぶし銀な  ランナー  発見!

ちょっと  小柄て  
               キレイな  安定した  フォーム!

このランナーさんを「師匠」と  命名!

これから  俺と師匠の  
                      長い旅が  始まる!(^^)v

めっちゃ  キレイな  腕振り!

見てて  気持ちいい。(*^^*)

常に  師匠は  優しく引っ張ってくれる。(*^^*)

師匠が  遅れると  俺が前に出たりして。

なかなかな  師弟関係!(笑)

今  会ったばかりとは  思えぬ  
                     抜群な  間合い!(・o・)

たぶん  向こうは  気づいていないやろ。(笑)

11㌔~20㌔!(*^^*)

往路 17㌔地点に  ケンタが  彼女と一緒に応援!

居るんやったら  言うといてよ!

いい顔して  走って来るのに。f(^_^;

17㌔過ぎから  師匠の  ペースが  おかしい?

給水も  止まって  摂る様に  なってきた。

ヤバイぞ  師匠!

途中  師匠と  はぐれてしまい
                      20㌔くらいからは  一人旅!

師匠~  グッドラック。👍

21㌔~30㌔!(・o・)

高砂  折り返し後  25㌔付近に  なんと!

監督  松ちゃんが!(・o・)

差し入れの  ポカリ!(*^^*)

ゼリータイプやったわ。( ´△`)

ありがとう  松ちゃん!m(__)m


差し入れの  ポカリ飲んでたら  
   対向の往路から「noriさ~ん」!(・o・)

おぉ!  新婚さんの  いわもん!

今日は  奥様を  エスコート!( 〃▽〃)

いいなぁ~。( 〃▽〃)

いつも  見つけてくれて
                      声までかけてくれて 
                                ありがとう。m(__)m

31㌔~39㌔!( ´△`)

復路31㌔付近に  またまた  ケンタ!

今度は  知ってたし!

いい顔で  ガッツポーズ!(^^)v

33㌔付近で  後ろから  
                  マグさんに  肩を叩かれ!(・o・)

フツーの  マグさん  
                    一瞬  分からんかった。(笑)

めっちゃ  快調な  マグさん!

マグさんに
  「残り  7㌔!行こうぜ!」って  
           激をもらい 少し  復活!(*^^*)

ありがとう  マグさん!m(__)m


34㌔手前  加古川大堰西詰で
                           「noriさ~ん!」
                    振り返ると  ゆうこ姉!(・o・)

寒い中  ありがとう!m(__)m


絶賛失速中な  俺!(笑)

なんとか  ㌔5分台で  
                 持ちこたえ様と  必死!

その中「ブログ  見てるで~!」って  
                             予期せぬ  声援が!(・o・)

その男性は  スーっと  駆け抜けて  
                              行ってしまった。(*^^*)

ありがとうございます。m(__)m

40㌔~フィニッシュ!(ToT)

最後は  ひたすら前進!

よー抜かれた。(*^^*)

もぅ  スピード  でーへんし。(T_T)

沿道からの
「のりちゃん  頑張ってー!」の声援に  
                   どれだけ  励まされたことか!

涙が  出そうになる。
                        (※最近  よー泣いてまう。)

今回は  赤鼻のどや顔で  
                                  終わります。m(__)m



一緒に走った皆さん  
                    お疲れ様でした。m(__)m

応援して下さった皆さん  
       ありがとうございました。m(__)m

大会関係者  ボランティアの皆さん
       大変お世話になりました。m(__)m