どうも  お疲れ様です。m(__)m

昨日の朝は  ホーム加古大池での  ペース走!

4分30秒を  設定。

練習後に  チーム監督の  
                     松ちゃんに バッタリ。(・o・)

久しぶりやなぁ。

元気してた?
  
松ちゃん  いいの着てるやん!

今年の  姫路城マラソンで  
                ゴール後  もらったって!(・o・)

70歳以上限定の  フィニッシャー
        ウインドブレーカーって!(・o・)

今の  仲間達に  巡り会えたのも
           松ちゃんの  おかげ。m(__)m

これからも  俺達の  監督として  
           元気で  走り続けて下さい。(^^)

夕方  またまた  魚棚。(*^^*)

今年も よー来たよなぁ  魚棚。(*^^*)

美味しい  お魚が  食べたくて!

魚棚商店街  ど真ん中の「魚鉄さん」!

ラン友との  忘年会!(^^)v

早速  かんぱ~い!(*^^*)

おっさん二人で   しょーもない話し。

それがえぇねんけど。f(^_^;

話題は  やっぱり  単身赴任の事。
  
アサリの酒蒸し!

来年のなぁ  エントリー済みの大会の事。

どうしよなぁ とかぁ。(・o・)

パリパリ食感 ツナサラダ。(*^^*)

月に一回  手当て付きで帰省出来る。

大会に  合わせて  
          帰ってこれるかなぁ  とかぁ。

マグロのネギトロ酒盗!

へぇ~  おまえのとこの娘  留学するの!(・o・)

オーストラリア!(・o・)

金  要るよなぁ とかぁ。(・o・)

お造り!

赤身  中トロ  大トロ  味くらべ!

めっちゃうま!

タコも  プリプリやし!(*^^*)

うちの娘ちゃんが  バイト 始めたとかぁ。

おでん大根の唐揚げと  牡蠣フライ!

スカイツリーが  どの辺りに
                                    有るのか とかぁ。

鮪とアボガドの雲丹ソース仕立て。(・o・)

なんせ  どうでもいい  話ばかり。(*^^*)

バカ言いながら  呑めるって  最高。(*^^*)

牡蠣鍋!

楽しい  時間は  あっという間!

まだまだ  話し足らない。f(^_^;

ちょっと  明石焼きでも  食べてこかぁ。

明石焼きの  食べ方  知ってる?

お出汁に  つけて食べるんとちがうで。(・o・)

お出汁の中に  3~4個入れて
    ぐちゅぐちゅにして  食べるねん。(^^)v

今朝の  4分30秒設定の  10㌔ペース走。

美味しい  お酒やったわ。(*^^*)