どうも  お疲れ様です。m(__)m

今朝も  冷え込んでましたね。

この冬  初めてや  車のフロントガラスが 
                                            凍ってたの。

暫くの間  単身赴任ネタ  続きます。m(__)m

夕べの  出来事です。(*^^*)

ラン仲間達が  私の  壮行会を  
                      開いて下さいました。m(__)m

あぁ  その前に  今日の  夕方  
               女房からLINEが・・・。(・o・)

帰宅後  女房から  話を聞くと  
         ただただ  上機嫌だったとの事。f(^_^;

頂いた  プレゼントを  並べ  
                     ひたすら語ってたって。(^^)v

嬉しかったんやろなぁ  俺。( 〃▽〃)

それでもって  舞台は  大久保の「木下」さん。

今回  セッティングして  下さったのが
                                 あけぼの先生!(*^^*)

お店に入ると  いつも仲良し  先生夫妻が  
                                           お出迎え!( 〃▽〃)

旦那さんも  ランナー  始めたとか!

先週の  小野ハーフマラソンの  10㌔の部で
                    大会デビューしたって!\(^^)/

はまるよ  マラソンは!(^^)v

みんな揃って  かんぱ~い。q(^-^q)  

久しぶりやなぁ  みんなで  会うの。

たまに  大会で  一緒に  なったりするけど。

みんなそろって  呑むのも  一年ぶり。

今日は  みんなに  よくいじられる。(*^^*)

どM心  くすぐられるし。( 〃▽〃)

番長と  呑むのも  久しぶりやなぁ。

上げられては  落とされ 
           誉められては  けなされ  
            久しぶりの  番長ワールド。(*^^*)

ご飯も  お酒も  美味しく 
      楽しい時間は  あっという間。(*^^*)

最後に  記念品の  贈呈って!(・o・)

こんなに  してもらって  
                 俺ってほんま  幸せ者。m(__)m

みんなの気持ちに
    感極まって  不覚にも  泣いてもた。

もう  幸せ過ぎる!(*^^*)

泣いてるところ  
   両隣から  写メ  撮られてるし。(^^)

あけぼの先生チョイスの  記念品!

まず  1つ目が  抱き枕!(・o・)

寂しい時は  抱いて  寝る様にと。( 〃▽〃)

娘ちゃんが  いいなぁって。

あげないよ!(^^)v

2つ目が  さかなスポンジ!(・o・)  

お茶碗  洗ってる時に  切なくならない様
             楽しい  魚の形に  したって!(*^^*)

3つ目  おぉ  実用的!
                         ティファール!(・o・)

なんか  女房  狙ってるし!(・o・)

絶対  渡さへん!(`ヘ´)

(追記分)

4つ目が  珪藻土マット!(^^)v

先生いわく  
男の独り暮らしの 水回りは  
                      じめじめしてるからって!

どんな  イメージやねん!(・o・)

最後に  写真たて!(*^^*)

良く見ると  加藤さん語録が!
        「見守ってくれる
                              心強い  友  仲間
                                             そして私」

ぐっとくる  言葉
          またまた  泣いてまいそうやった。

これに  飾る  写真は  決めてるねん!(^^)v

これしか  ないやろ!(*^^*)

最高の  仲間達!

みんなの  おかげで  頑張れるわ。

ありがとう。(*^^*)



今朝の  あけぼのさんの「今日の  一言」!

「"頑張れよ" 好きな言葉です。」

みんなが  背中を  押してくれた。

環境が  変わる  不安。

仲間達と  別れる  寂しさ。 

色んな  負の  思いが  有ったけど。

「勇気をもらう」って  
                   こう言う事なんかな。(*^^*)

なんか  めっちゃ小さい事で  
                                 悩んでた様な。q(^-^q)




先生  これって  俺?