どうも  お疲れ様です。m(__)m

習慣って  辛いなぁ。

ゆっくりしようと  思っていても  
                朝の4時には  目が覚める!( ´△`)

昨日の  ブログでも  書こうかなって。



当日の  走り終えた
                     ところからなんですが・・・。

よくねぇ「秘密のケンミンショー」
       なんかに  出てくる  ご当地グルメ?

沖縄じゃ  有名な  バーガーショップ!

「A&W」  エンダーって  呼ぶねんなぁ。(^^)

行ってみたかってん。(*^^*)

今回の  沖縄の  俺の  裏テーマ  その1!

女房達  こぶ二人は  
「早くリゾートに  向かおうよ!」って  
                          うるさいねんけど
                   ここは  譲られへん!<(`^´)>

因みに  裏テーマ  その2が  
沖縄の  マックスバリュでの  買い物!(^^)v

女房が  鼻で笑って「めんどくさ」って。

ハンバーガーは  勿論  美味しい!(*^^*)

お肉も  焼いた感  アリアリで  香ばしい!

エンダーでの  本命「ルートビア」!(*^^*)

ビアって  言っても  アルコールじゃないよ!

味も  ビールに  程遠く・・・。

なんて  表現したら  いいんやろ・・・。

ハーブ系が  入ってる様な  
           漢方系が  入っている様な・・・?

そう!
           風邪薬の  シロップみたいな!(・o・)

余計  分からん。m(__)m

でも  そんな「ルートビア」
           めっちゃまでは行かないが  
       まぁまぁ  美味しい!(^^)

俺的には  有り!(^^)v

女房が  一口ちょうだいって・・・
                       「わぁ何これ!」やって。

頭が  硬いねんなぁ  
      未知の味に  対応出来へんねん。

しかも  この「ルートビア」おかわり自由!

女房が 「どうでもええわ」って。

それじゃぁ  ランナーに  なられへん!

我々ランナーは  どんな状況 
    柔軟に対応し  走り方  変えてるもんなぁ。

なんちゃって。m(__)m

それと  このルートビア  
  後半の  私設エイドにも  有ってん!(・o・)

ちょっと  おしゃべりで 
                       長居してもたけど。f(^_^;

大会の  様子は  次の  ブログで。m(__)m


そこからは  リゾートに  移動。

1時間ちょっと  かけて  到着!

今回  お世話になるのが「日航アリビラ」。

到着したのが  夕方5時過ぎ。




お部屋も  キレイやん!

お部屋の  バルコニーからの  眺め!

もう  夕暮れやなぁ。

ここで  不覚にも  シャワーを  浴びた後  
                  寝落ちしてしまった。(*_*)

晩御飯までにって  
        一杯付けてたら  うとうと・・・。

疲れてたんやろなぁ。

起きたら  真っ暗。(*_*)

女房達二人は  予約していた  お店で  
         食事を  済ませてきたとか。(・o・)

起こしてくれよ。(*_*)

その後  一人で  ホテル内の  レストランへ。

食事を終え  ほろ酔いながら 
                         敷地内を  うろちょろ。

沖縄2日目は  大会と  移動で  
                          終わっちゃいました。

でも  濃いい  1日でした。m(__)m