どうも  お疲れ様です。m(__)m

ちょっと  前後します。m(__)m

いつも  神戸~自宅 マラニックで 
                          お着替えに  利用している
                                        神戸空港。(^^)

今日は  神戸空港から  沖縄へ!

ランナーオーラ  出してる方も  
                                           ちらほら。(・o・)

私  相変わらず  ランナーオーラ
                                          出ないです。(笑)

空港も  クリスマス模様。(*^^*)


雲間から  チラッと見えてる  島影
                     たぶん  沖永良部かと・・・。

両親の  故郷なんです。f(^_^;

私にも  南方の血が  流れてます。(*^^*)

乗って来た  飛行機。

沖縄  到着!(^^)v

暑い  上着  要らんわ。

最初に  向かった場所が・・・
   アウトレットモール  あしびなー!( ´△`)

こぶ付き  二人の  リクエスト。(*_*)

いきなり  買い物。(*_*)

もっと  沖縄らしいところ
                                行こうぜ!( ´△`)

二人の  買い物  めっちゃ  長いねん。

俺も  便乗して  買ってもーた。(^^)

大会用に  22㍑の  バックパックを。(*^^*)

ちょっと  ご機嫌。(*^^*)

そして  ホテルに  チェックイン。

ホテルも  クリスマス。(^^)

三人部屋かぁ。

チェックイン後は  受付しに  会場へ!

ゆいレールで  会場へ!

切符の  QRコードを  改札機へ かざすだけ。

分からんかった。(*_*)

切符を  入れるところ  探しちゃった。f(^_^;

会場  到着!

なぁっ  ランナーオーラ  無いやろ。f(^_^;

自分で言うのも  なんやけど
       最近  片岡鶴太郎に  似てきた様な。(*_*)

最悪やん。( ´△`)

受付会場です。

大会の  受付を  済ませ 
                      家族3人で  国際通へ!(^^)v

めっちゃ  にぎやか。(・o・)

泡盛  専門店!(*^^*)

番長やって!(*^^*)

明日のジョーの  オブジェ!

感じのいい  お店を  発見。

オリオンビールで  かんぱ~い!\(^^)/

前夜祭  始まったよ。(*^^*)

付きだしの  もずく酢!

ラフテー!(*^^*)
                 コラーゲン!(*^^*)

てびち!(*^^*)
      もう  コラーゲン  コラーゲン!(*^^*)

グルクンの  唐揚げ!(・o・)
                       骨まで  食べれる!(^^)v

島タコの  お造り。(・o・)

珍しく  泡盛  もらったりして。(*^^*)

もう  ほろ酔いどころじゃない。(笑)

勿論  部屋に戻って  部屋呑みタイム!

しっかり  泡盛の  ボトルも  購入!(^^)v

1本  空けちゃったよ。(^^)v

今朝  女房に  
「お父さんのイビキが  ひどくて  
            寝れなかった」って  苦情が!(笑)

「イビキが  止んだら  
             寝言が  うるさいし!」って。(大笑)

そんな  マラソン前日でした。m(__)m