22時58分

昨日から主人は出張


ふう

帰宅して あれこれ

だんだん だんだん エンプティー

食べたことは食べました

服を洗濯もせず

食器を片付けもせず

もういいや くたくた

とりあえず休もう

ごろん もさもさ

忘れてた
もさもさもさ
また起きて 明かりを消す

忙しかったからもう良い
こんな日もある あとは明日

怠惰ではあるが
疲れは自分にしかわからないし

粘り強く生きてるってことにしよう



最近、youtubeで528ヘルツを寝しなに聴いている

20曲ほど聴き比べして
最近はほぼこれ一択 ありがたい

“静かな瞑想と癒しの音楽”

3時間バージョンと6時間バージョンがございます。おすすめです。

群青色の夜空を流星がいくつも輝き飛び去る美しい画像
見てはいない、ただ音楽を流すだけ


そうして次第に
無意識の海に沈んでいく


今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ
おやすみなさいませ