※2018年9月、ホームページとFBにアップしていた記事の再アップを含みます。(追記あり)
 
 
完売しました!!
ご協力くださった皆さん、どうも有難うございます♡
 

 

 

昨年の夏、以前にクリスタルアートを

ご購入くださった松野祐美子さんにお声かけ頂き、

 

【光のチャリティー・コンサート】において

子どもたちとクリスタル・アート作製に携わらせて頂く機会がありました!

 

重度の障害を選び、地球に降り立った

勇者たちに光を届けるチャリティー・コンサート。

 

そして、その収益の一部で、後日クリスタルアートのワークショップを開催するというもの。

 

 

 

 

 

祐美子さんは、言語聴覚士&バリ伝統バリニーズ・セラピストとして活動されつつ、

子どもたちがクリスタルに触れたときに示す表情、無限の可能性に心を打たれました。

 

「自らの気持ちの変化を声や表情、その他様々な方法で自由に表現する子どもたちの様子に気づき、感銘を受け、今回のプロジェクトが誕生しました!」

 

と、クリスタルの光を身近に感じ、触れる機会をと自ら立ち上がり、皆んなを繋げて下さいました。

 

彼女に賛同下さったのは、歌手の赤穂美紀さん、そして音楽団体マザーフューチャーの皆さんでした。 

 

当日会場には、日本レコード大賞を受賞された旦那さまのAcoon Hibinoさんも駆けつけてくださって!

 

 

 

 

▷赤穂美紀さんは、数年前に京都の高台寺で

Acoon Hibinoさんとの新月コンサートにてお見かけし、

(その数ヶ月後にAcoonさんは日本レコード大賞企画賞を受賞!美紀さんもフィーチャリングされています。)

日本⇄アメリカでやり取りをさせて頂いたことがあったのですが、こうしてまた

ご縁が繋がり、天の計らいを感じています^^

 

※当時、チケット販売開始後すぐに完売となり、キャンセル待ちになったことは記憶に新しいです。多くの人が関わると一瞬で物事が動いていく様に、驚きました☆

 

 

会場はクリスタルで宇宙ディスコに♡

 

 

7月7日に開催されたイベントでは、

「光」をテーマに様々な分野で活動、活躍するアーティストの皆さんも出展、スペシャル・ディスカッション、ヘルシーカフェやハンドアロマなど癒しのブースなども設けられました。

 

当日、会場には150名以上のかたがお越し下さったようで、賛同くださいました皆さん、

本当にどうも有難うございました!!

 

主催:マザーフューチャー

協賛:株式会社ハーモニー

協力:Alam.Hati  アラムハティ 

   株式会社シードマスター

 

 

私は、日本国内初リトリートのため、

【天の川銀河リトリート in 広島♡】

(振り返り記事が追いついていませんが・・)

 

当日会場にはお伺い出来なかったのですが、

8月中旬に大阪府枚方市で行われたクリスタルアート作製のワークショップに携わらせて頂き、皆さんから受け取りました光のアンカーを実行させて頂きました!

 

(出身大学が会場と同じ枚方市にある関西外大で、そこでもご縁を感じました♡)

 

 

 

 

その時の不思議な出会いについて

 

子供達、とても嬉しそうでした!!

(製作後は部屋の照明を消し、プロジェクターで宇宙ディスコにして遊んだり^^) 

 

また、フタッフや先生の皆さん、保護者のかたや兄弟姉妹の皆さん、それぞれがお互いの存在を大切にして生きているお姿を見させて頂き、涙が出ました。

 

愛に溢れていて、なんて世界なんだろうと!

 

 

アンテロープの優しい光のよう♡

      

 

会場になったこどもテラスさん

(児童発達支援・放課後等デイサービス)は、本当に心地の良い空間で、多くの方が関わりプロジェクトが動いてるのに、

 

ピラミッド方式

(ヒエラルキー、誰か限られた者だけがトップに立ち、その他をコントロール) 

ではなく、

 

円(和)になり、 

一人一人が手を取り合って共に育み合う

【輪・環の社会】がそこにはありました。

 

 

   

 

それぞれが無理なく出来ることで、

全体と関わり、循環している。

 

その自然なエネルギーといったら!

 

それが、外の世界で(集合意識において)

眼に見える形で体験&確認が出来るということは、

 

そこに関わる全ての人が 「個」のレベルで、

統合・調和の意識(エネルギー)を生み出したからなのですよね。

 

内なるハート(宇宙)で!!

 

新世界そのもの♡

 

新しいのに、懐かしい^^

 

素晴らしい創造アート体験を

共有させて頂き、本当に感謝しています!

 

当日、昼食はこどもテラスさんに併設された

自然派料理のカフェるぽんさんが差し入れて

くださったお食事を頂いたのですが、とても美味しくて。

 

カフェ・ル・ポンさんは、月一で

「子供食堂」も開催されています^^

 

 
 
 
 

 

 

ということで、今回、冬至スペシャル企画

 

こどもテラスさん、カフェ・ル・ポンさんへ

この夏、海外リトリートを開催させて頂きました「ハワイ島」と「バリ島」で購入したギフトアイテム、または、その収益をプレゼントさせて頂きます。

(収益は、スタッフさんへ手数料をお支払いした後の全額とします。)

 

そこで、私が購入したものをただ送付するより、皆さんのエネルギーを乗せて一緒にお送りすることが出来ると嬉しいなと、このような形を取らせて頂くことにしました。

 

今回、夏以降にアイテム撮影や紹介、配送など全ての準備&手配のサポートをしてくださった(してくださる)

神聖幾何学マスター:後藤千尋さん

本当にどうも有難うございます!!

 

 

▷ギフト販売サイトは、

こちらです♡

(日本時間12月22日22時までとさせて頂きます。)

完売しました!

どうも有難うございます♡

 

 

宇宙の母の意識においては、全ての存在が(自らの意識が生み出した)可愛い子どもであり、一(いち)なるものの分身です。

 

2020年、その母なる視点に立ち還り、現象世界の創造をスタートされる方がたくさんいらっしゃることと思います。

 

大切なことは、今ここであなたが幸せを感じ、満たされていることです。(それ以上に、優先させることはありません。)それが本当の幸せであれば、自然と感謝が溢れ、全体と分かち合いたくなるものです。

 

この冬至の時、じゅうぶんにご自愛くださいませ^^

 

 

2019年12月21日

SUNA(サナー)

 

 

隣家のクリスマス・デコレーションが半端ありません!
屋根の上に赤鼻ルドルフもいます♡
 

image

 

 

P.S.

 

2020年新年に開催させて頂きます

「創造の源に降り立ち新たな誕生へと向かうエジプト・リトリート」

きな優子さん&AIさんと共催♡

 

 

では、本リトリートがスタートする

アドビスのオリシス神殿において、

 

これまで立ち入り禁止とされていた

神殿区域が先日解禁となり、

日本人グループとして初めてその場所に行くことになります。

 

 

 

 

その場所は、ヌートの部屋。

 

ヌートとは、古代エジプトの天空の女神。

 

 

image

 

 

宇宙の母です。

 

宇宙の母が解放され、新世界はスタートします!

 

▷ヌートは、男性性の象徴オシリス(男神)、女性性の象徴イシス(女神)の母、大地神ゲブの妻として描かれています。よく、大地にアーチを掲げた姿で表現されていますが、地下世界においてもその母なる役割を担い宙にアーチを創っているため、地上世界と地下世界、どちらの現象世界も、全ての時空元を包み込む円(サークル)として存在します。

 

(この意識聖域では、太陽神ラーの聖船が行き来することでも知られています。)

 

 

 

 

今回、ウェブサイト・映像作家ファミリーのDreamarkさんが神々の神殿やリトリートの様子を撮影し、映像に残される予定です。

 

どこまで許可OKになるか分かりませんが・・

 

 

 

 

(1歳になりたての娘さんは、お世話になるトレジャー旅行社さんにとっても最年少参加者になるとのこと!経験と技術、インスピレーションに従い、力強く前進されるご夫婦です♪)

 

その辺りもまた、新しい情報が入りましたら

お知らせさせて頂きますね!

 

お楽しみに♡