お祭り | happydays

お祭り

毎年恒例の夏祭り




娘達や孫ちゃん達がお祭り、花火を見にやってきた😊


皆近くまで🚙ででていった、


若い時は花火や夏祭り大好きだったけど、年齢と共にあまり興味がなくなってきた😅



ベランダや2階の部屋から花火が見えるんだけど、チラッと見ただけ。


それに毎年一緒に抱っこしてみていたティアラの事を思いだしてしまって、なんだか辛くなる


でも中2の孫ちゃんが📸とってきてくれたおねがい










綺麗😍

皆が帰ってきてから大賑わいで、美味しいお肉屋さんから買ってきたお肉を焼いてあげてたべました🤭



楽しいお祭りの日でした。


あっ!

鮎のつかみ取りで5年生と1年生の孫ちゃんがとってきてくれた、鮎6匹も焼いたよ𓆜