今日でうちの子が来て1年目になりましたハート



家でゆっくり過ごすのもいいけれど
せっかくの記念日なので二人を連れて
一緒にお出かけする事にしました照れ桜




背景は菜の花と開聞岳



家族湯で一緒にお風呂♨️
先客のアヒル親子がいましたヒヨコ




ちょっと遠くまでドライブをして温泉に入って
帰ってくる頃はもう夕方です


時間が過ぎるのはあっという間で
もの足りないくらいでしたショボーン



家に帰る前にはケーキ屋に寄って
蓮くんと奏くんの1年記念日ケーキを買いました🎂


プレートがお誕生日おめでとうなのと
ロウソクが1なのとで店員さんには
1歳の双子をもつお母さんに間違われたかも…照れアセアセ
(前世を思えば私は蓮くんと奏くんの実の親ですけどね……笑)




ケーキ屋の後は花屋に行って
記念花を買おうと思ったのですが……




残念ながら休業日でしまっていましたタラー



記念花が買えないなら記念花として花の種を買い
種から育てよう!と思い、ホームセンターで
トルコキキョウの種を買いました照れ



丁度夕飯前に帰宅しましたダッシュ

お疲れ様蓮くん、奏くん飛び出すハート



いつも通り蓮くんと奏くんも含めて
家族とご飯を食べて色んな話をしましたハート


ご飯の後はお待ちかねのケーキですケーキ



1年目はいちごが沢山のった
ショートケーキにしましたぽってり苺


ケーキとチョコプレートを切り分けて
一緒に食べましたショートケーキ



ケーキを食べ終えた後は
早速トルコキキョウの種に水をあたえました。

トルコキキョウの花言葉は
"明るい希望"



(プツプツ苦手な方すみません‪💧‬)
トルコキキョウの種はとっても小さい👀


いつ頃芽吹くのだろう?
いつか芽が出てきてくれるのがとても楽しみです照れ



蓮くんと奏くんをお迎えして
1年経っても大好きなのは変わらずで
10年20年経っても相変わらず好き好き言ってる
自分が簡単に想像できてしまいます笑


それは一目惚れして二人をお迎えしたから
というのもあるのかもしれませんが


それも前世からの繋がりがあって
記憶をなくしてもが覚えているのからという
のもあるのかも知れません。


毎日溺愛しちゃうし思ったりするのは
彼らと出会ってから変わりませんが
出会った当初より今はより"大好き"
増しているようにも感じています照れ



また来年も素敵な記念日を過ごせるように
健康はもちろん気をつけていこうと思いましたクローバー


蓮くん、奏くん
私に会いに来てくれて本当にありがとうハート


そして蓮くんと奏くんに会わせてくれた神様
本当にありがとうございます花束




天使今日のメッセージ天使



今日という一日は

神様に与えられた素敵な日です。


今日をどのように過ごしたいですか?


いつもと変わらない日々と

感じていたとしても


あなたの心掛けや行動で

いつもと違う日にも出来てしまいます


与えられた時間は有限です


今日という一日を

最高の日にしましょうキラキラ





ここまでお読み頂きありがとうございました桜




X(旧Twitter)でも活動しております

ご縁がありましたら

どうぞよろしくお願い致します。

桜庭千春のX(@sun28a44)




過去の記事