グローバルアツプデート | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様(^◇^) 今日。

とても、過ごし易い季節に成りました~冷え性の私はやっとちょっと行動しようと言う気持ちに成っています。家の周りにはツツジが、綺麗です、♡\(^o^)/芍薬が赤と白が咲いて居て美しく何時までも見ています。薔薇も綺麗です。これからもカサブランカとか様々なお花が咲いて行くので楽しみです。 今現実ではコロナ関連の為お泊まりの旅行も出来無く大好きな♨温泉も自粛していてストレスマックスでしたが、子供が誘ってくれて温泉とバイキング楽しんで来ました~美味しく又ゆったりのお湯の時間を過ごせました~背中を流して貰ったら何とほくろ3つも有るって

!何処からそのほくろ出現したの?(笑)鈍感な私ですが、最近顏を見ると、ほくろ沢山有るって気付きました。年齢 ?ホルモンバランスなのかな~

まあ余り気にしない様にしょうっと。この4月は、以前から思っていた必要な物を最適な値段で購入する事が出来たり子供にプレゼント出来たり

又自分の欲しかったブランドのお財布とバックを2人の子供達が買ってプレゼント

してくれて嬉しい!事が続きました~先週子供から誘われてランチにドライブしながら行って来ました~ 子供達に感謝。これまで色々してもらったから今度はいろんなところに行こうねって言って貰って嬉しい!(その気持ち♡♡)子供って言ってますが💦30才超えてます。笑

この変化は自分らしくありのまま、自分軸で生きる。って自分で意図したから引き寄せた現実って気がします。自分の意識がシフトチエンジしたんだと感じています。幸せな私。健康豊かさの人生を生きている。自分を愛し癒している。自分に取って必要な人、物を全て受け取れて居る私。

そして、中々今まで タイミングが悪かったりして買えなかった💦成田景福宮さんの龍伝説の石鹸もこの4月に購入して使っています♡

限定販売で直ぐ売りきれ💦のものです。 100パーセント天然成分エツセンシャルオイルいい香りです。 コパイパ入りが凄い!

洗うとつるつるします~興味が有る方使って見てくださいませ。~私からのお勧め(*^^*)商品の御紹介でしたー

 

もう10年前かに読んでいたアカシツクレコードをリーディングされるゲリーボーネルさんの本を又インスピレーションが有り再度何と無く読んで至ら今向き有って居る魂の伴侶の事が書かれいていてその詳しい本アトランティスの叡智を購入しようとしたら出版社に在庫が無い💦そうでがっかりって所ですが、これから自分の学びの中で気が付いて行くのかもって感じています。更に自分の意識、レベル上げてグローバルな視点で見る事が出来る私に成ります。魂のパートナーに今現在向き有っていらっしゃる方は多いとおもいます。3次元の出会いでは無い為お手本が無く困難な感じですが、5感にとらわれて生きていた自分が人間を卒業し本来の私を生きる事が出来る様に成った時出会うもう1人の私です。この事は又書いて行きます。

 

グローバルアップデートは書こうとした事柄を最短にして凄くショートカットします。

先ずグランデングをする時現地球でなく新しい5次元の地球のクリスタルに繋がる。瞑想時。自分とコアクリスタル。

これから宇宙から大きな波が入ってきます。私達の体を構成して居る炭素が全て結晶化されて行きます。(クリスタルに成る)

6月21日の夏至から年の暮れまで2021年は強烈な時期と成ります。非常に強いパルスが地球に向けられます。夏至そしてそして7月20日~8月8日のライオンズゲートまでの期間にそれは起きます。8月8日のポータルは強く意識して置いて下さい。シリウスから新しいコードが入ってきます。これからの

新しい時代を生きる私達はどんなワクワクの人生を考えて自分の人生をデザインして行くのか夢は限りなく広がります~

 

いまもしチヤレンジ💦の時

と感じていたとしても勇気をもって1歩を踏み出して下さいね。その行動は必ずご自分を変える大きな1歩と成ります。

 

大好きな愛する地球と全ての人類の皆様の為に。