アセンションへインスピレーションを受け取り行動する私達人類 | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

私の住む天草は朝から雪で超寒い日です。こたつから出られない💦でいます。💦

寒さに弱く冷え症の私 💦足が冷えて昨日夜良く眠れなくてそしたらインスピレーションがプルプル体操って!

やって見ました(何年かぶりに)継続して行こうって思っています。

 

今日は光の銀河連合からのメッセージ大切な事だったのでポイントだけショートカットしてお知らせいたします。

参考にして貰えたら良いとおもいます。

 

情報はアセンション研究所です。

人類は、今真の悟りを完全に内側からもたらされなければならない段階に有ります。

自分の外では無くインナーからって言う事をアドバイスされています。

 

創造性と喜び

あなたの創造性はあなたにあなたの依り高い意識への直接の架け橋を提供し

あなたがこれらの依り高い振動をあなたの心、体、そして精神に楽に取り入れる事を可能します。

創造性はあなたのアセンテッドセルフへの入り口です。

 

制度の進化

 

多くの人に取って社会の制度はいつもの様に機能し続けて居る様ですがこれは幻想です。

それらは時代遅れのパラダイスの巣に依って一緒に保持されたまま崩壊して行きます。皆さんは急速に出現して

居る5G

の意識に合わせて再設計する必要が有るでしょう。

 

合成

皆さんは加速されたアセンションタイムラインにいます。

あなたの喜びに従って下さい。創造性を発揮する為に定期的に空間と時間を作りましょう。

新しいアイデア、新しいイノベーション、新しいあなたに定着します。

 

このメッセージは1年後の今を創造するそしてコラボと言うものです。

未来は今。祝福された私達人類。

今年のそれぞれのゴールへ日々を楽しみ幸せへ♡\(^o^)/

 

今年初詣に行きおみくじを引きましたら

(^◇^)大吉

 

今年が私に取っても皆様に取っても

地球人類全ての方々と共に成長進化幸せに満ち豊かさ健康に溢れる人生を生きます。

 

 

愛と光豊かさの中で。