”体は感じて欲しくて、愛と痛みのメッセージを伝える2話” | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様今日。

連休いかがお過ごしでしょうか?

熊本は久しぶりの雨に成りました~

海は限りなく美しく鳥さんの声に癒され花々を愛で花々さんから~エネルギーをプレゼントされ幸せに過ごしています♡

愛してやまないあなたに

愛と光のエネルギーをお送りいたします、

地球家族の大切なお1人1人の皆様へ。

マーサさんのブロブリブログさせて頂きます。

とても、大切な内容ですね。今アセンションタイムライン自分の本来のエネルギーに

帰り新しい時代を生きるアセンションパートナーと出会い統合する、このマトリックスを超える!

出会えた奇跡(宇宙の采配愛)

その手を離さないでどんな困難をも乗り超えて行ける2人だから今再び今出会えたのだから、アセンションパートナーは唯単なるこの地球の

恋愛では無いから~何回のマーサさんの動画を繰返して聴いてもらいたいこの情報記事が必要な方へ届きます様に。

 

今年は又梅を漬けたいと思いましたが今回は昨年と違い梅の量が少ない感じ~です。

 

梅酒は作りたいと思います。

夏の疲れとかに良いですよね(^◇^)

連休の日々

を楽しんでいきましょうー(*^^*)