こんにちは


昨日は、年に一度の健康診断に行ってきました予防接種

ここ数年は数ヶ月毎に定期検診も行っているので、特に異常は無いと思いますが、毎年の恒例行事です


指定時間前に受付に ※時間厳守の性格です


血圧はなんとか許容範囲 ※薬飲んでますが💊


体重はやや戻り気味 ※気をつけます


気になる視力もギリセーフ ※昔レーシックしました


腹囲はちょいヤバめ ※昨日食べ過ぎました


いつも同じ担当の採血は上手 ※もはや神❗️


心電図異常無し ※冷たいです


胃のレントゲン(バリウム)の待ち時間は長かったですあせる ※ゲップした人がいたのかも❓


帰ってからは、下剤の効果で今も大変です笑い泣き ※夜中に何回もトイレに行きましたドクロ


今日は土用の丑



家族も私も大好きな鰻です酔っ払い


高齢の両親が捌いて焼いてくれましたお願い ※毎年恒例ですお願いお願い


昼御飯が終わったばかりですが、晩御飯が楽しみです音譜


では また明日