開運 ★ 霊視・遠隔レイキ & まさよ式 透視タロットTM 認定・講師 & レイキ伝授★本来の自分を思い出す お手伝い♥侑生11(ゆーき)

開運 見るだけで運が良くなるブログ ★遠隔・霊視 & 透視 ★ まさよ式 透視タロットTM講座・認定講師★遠隔レイキヒーリング & 臼井式レイキ伝授 ・姓名判断 ★静岡県【 宇宙に繋がる】    


テーマ:

ラブラブ 数あるブログの中で 来て頂いて

   ありがとうございます

クリック後ブログ本文 表示まで お願いします 
   ダウン   ありがとうございます ラブラブ m(__)m

★けいこさん★の 透視ヒプノに

行ってきました

ヒプノは 5年以上前に 

モニターや スピの講座 等で

3回ほど体験しましたが

当時 イマイチで ピント

来ない部分が多かったです

それで

まさよさんのブログで 知って 

私にとって より重要な

過去世を知りたいので

けいこさんのヒプノに

参加させて頂きました

講師のけいこさんは 大らかで

明るくて 素敵な方でした

一緒に学ばれた★ tomoさん★も

(お名前をブログに載せて

 良いようなので)

気さくで 明るくて楽しい方でした 

けいこさんの誘導で  

過去世 と 少し先の未来を

見るワークをやって頂きました

 

私を いつも見守って下さる

先祖のような大勢の人たちが

見えて どの人も満面の笑顔でした 

その中央に白い薄手の服を着た

天使のような マリアさまのような

美しい人が見えて・・・

少ししたら赤ちゃんを

抱いていました 

あちらの世界のご先祖さま?

と思ったら 急に込み上げてきて

号泣してしまいました

 

そして 白い透き通るような

美しい羽根を 大きく広げて

安心していいよ ・・・

  これから もっと 良くなる・・・

というメッセージを 感じました 

あちらの世界のような気がしました

 

私が見えた映像について

けいこさんが

『(見えない世界の人たちが

  私に対して)

  いつも 手を合わせてくれて

  ありがとう』 と 喜んでくれていると

教えて下さいました

 

それから 

過去の嫌なことを手放すワークを

やって下さいました

すると

遠くに地平線が見えるような

広々とした所で 

大陸系の 民族衣装を着た

笑顔の少女が見えました

 

少女は 長い三つ編みにして

笑顔で 無邪気に 踊ったり 

スキップを楽しそうにしていました

『もっと 子供のように 

 楽しみなさい・・・』 という

メッセージを受け取りました

雰囲気が とても良くて

直ぐに リラックス出来ました

 

ヒプノが終わる頃には

顔色が良くなって 気持ちが軽くなり

自然と笑顔が あふれてきました

 

けいこさん そして

一緒に参加された ★tomoさん

まさよさん ありがとうございました

    ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

今日も 最高の1日になりますように ~ ドキドキ

     ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

もみじ 【リンク】まさよ式透視タロットTM とは~  はてなマーク

 

星 タロットカードを手にするのが

  初めての方でも
  簡単に どなたでも出来る
チェネリング

  透視実践コツをお伝え致します

  透視・チャネリングなど 初めての方でも
  多数 受講されていらっしゃいます
 ダイヤ

 

【リンク】 まさよ式 透視タロット★講座★受講された方のご感想

 

 

《 まさよ式透視タロット講座TM》
 受講されますと
 まさよ式透視タロットTMマスターとして
 個人で鑑定を行なう事が出来ます

 

晴れ メニュー詳細 

     ダウン  透視 タロット講座の様子)    

まさよ式透視タロットについての詳細 

          HP → 飛行機

 

晴れ タロット  鑑定 

      ダウン  (お申し込み ・ お問合せ)

******

宝石紫  10/1 (日) 募集中 

会場  静岡県浜松駅から徒歩10分 
 

ベル  先着 2名様 (お申込み確定で)

   遠隔無料透視鑑定 付き

 

    NEW10月 講座

【まさよ式 透視タロット講座 】 


 ★ 共通 特典★ 

特典1★無料お弁当付き 

特典2★無料ミニおみあげ

特典3★任意無料

  遠隔無料レイキヒーリング 30分間

       ( 透視・鑑定なし m(_)m )

( ただし お申し込み 確定の 先着  2名様のみ

遠隔 無料透視・鑑定おまけ

 特典 3 は  ご希望の方のみ講座終了・後日 

           ご都合の良い 日・時に 実施

特典4★ 

晴れ早割】 9/24(日)までの

       (延長致しまして)

       お申し込みで 1,000円引き

    ******

 

まさよ式透視タロットTM 講座】
           新規 & 再受講 = 透視・交流


   無料 お弁当付き(軽食) 

               参加費  10,000 円    
              (再受講) 6,000 円

   10/1(日) 9: 50~16 : 00 位

 

            最終受付 9/24 (日) まで

******************** ただ今 モm  モニター価格中   
【遠隔 透視タロット】 

      お申し込み・受付中 

もみじ まさよ式 透視タロット・リーディング 】

     (メール鑑定)

★ご希望で 無料遠隔レイキヒーリング付き

                  (臼井式30分間
 
 ラブレター 遠隔 メールで A4 1~2枚程度 ¥3,000
   対面 30分               ¥3,000 

鑑定は アメブロ読者登録で 500円引き
リピーター様 500円引き (最大1,000円引き)


※  遠隔メール鑑定 透視と 色々な角度から   鑑定させて頂きますので おすすめです


※ NEW   オプション    
 (電話で 鑑定結果を お知らせ)
 《 まさよ式 透視タロット・リーディング

★ご希望で 無料遠隔レイキヒーリング付き

 ご相談2~3つ位  (臼井式 60分間
無料・遠隔レイキ通話 60分=(6000円) 

 (結果・ご質問 を スマホ・携帯で通話)

 

********************

 【リンク】 レイキとは ~ ?

       アップ


【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP  
もみじ⇒  【リンク】 続★ お客様のご感想  

 ************  
虹 願望達成 又は 相談事解決のお手伝い
  心の痛みを 和らげ 

  開運エネルギーで 応援

 ※ リラクゼーションのためも 

 


遠隔レイキヒーリングのお知らせ  
         (自宅で受けられます) 1対1

 
ベル レイキ・メニュー の 詳細
       ⇒★【リンク】  こちらに ♡   晴れ 
 
   ****** 
                  レイキ関係  (開運グッズと

                エネルギーの詳細)                 

 お問合せ・ お申し込み   

 

晴れ 遠隔レイキヒーリング・申し込みの方へ  

       ・
 【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP               
            アップ
星 当日も 必ず お読み下さい (当日の流れ)   

 
 

【リンク】  
NEW まさよさんの 最新ブログ

【リンク】 amazon 9/27 発売 

10/21 PM9~ 

 ゴールドの妖精★一斉アチューメント

 

 
ラブラブ クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします   

   ダウン  ありがとうございます ラブラブ m(__)m

 

 

 

ドキドキ  サンキャッチャー

      オーダー 承ります
お問合せ ・ お申し込み  →    

 

 無料登録
    ダウン
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 

 

ラブラブ 最後までお読み下さって
   ありがとうございます

 

 ペタしてね

  
 おとめ座 いいね ペタ  

   いつも ありがとうございます ♡ 
 

 読者登録してね

 

 カラーdeサンキャッチャー® 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侑生 11(ゆーき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。