夢で 見えない世界の あの人に会う ♡ | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  

ラブラブ 数あるブログの中で 来て頂いて

   ありがとうございます 

クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします   

    ダウン   ありがとうございます ラブラブ  m(__)m   

 

今 1番 会いたい亡くなった人との

楽しい夢を 朝方

見ることが出来ました  音譜 

 

 

その夢は 

亡くなった人の おでこ(額)

私の額を 軽く ゴッツンコして

しばらく その状態のまま居て

笑い合いました

最初 亡くなった人は

小学校の低学年位の

やんちゃな感じでした  音譜

 

そして

 

髪が 跳ね上がっていて

今までに あまり見たことのない

いたずら子と言われるような 

突拍子もない髪型でした 音譜

 

見れば見るほど 楽しくて

笑ってしまいました ラブラブ


楽しい夢を見ることが

出来た理由 直ぐ 気が付きました ビックリマーク

 

ブーケ1 昼間 と 眠る少し前に

夢で 逢いたい相手の 笑顔の写真を

何枚か 見て 楽しかった思い出に

浸って 幸せな気分になると 良いようです

    (生存している  ・ いないに関わらず)

 

会いたい相手の 写真を見ながら 話しかけると 

なお良いようです

 (ヤバイので 誰も そばに いない時に限ります汗 


 
 

前日の 行動を思い起こしてみて・・・

そういえば 前日の昼間

親族 亡くなった祖母 などの 古い写真を

沢山のアルバム中から 探していました 汗

 

そのとき 偶然 

アルバムに入りきれなかった

亡くなった家族の写真が

何枚も 出てきました 恋の矢

 

それで
笑顔が すてきな 若い頃の写真も

沢山 出てきました

写真を ながめていたら 遠い思い出が

よみがえって来て 思わず声に

出していました

 

私 『 湖の前で (亡くなった家族)と 肩を並べて 

    一緒に撮った旅行の写真が 沢山

    あの頃 本当に 楽しかったね  音譜 』

 

山 湖 海  雪 両手に 抱えきれないほど

沢山の 写真を じっくり眺めました

どの写真も 2人共 満面の笑顔でした ラブラブ!

 

その夜も その続きで 

以前 親戚の人が欲しがっていた

数少ない 故人となった祖母の写真を

コピー機で写真印刷して 

郵送する準備をしていました 音譜



 

そして 寝る前に

今 1番会いたい人のことを

思い起こしました クローバー  

 

さびしさの中で 

沢山の涙を流して・・・

 

それでも 笑い合った 楽しい会話

旅行に行って 予想外の アクシデント 

楽しかった過去を 思い起こし ・・・ 


全てが 楽しかった  有難かった思い出

あの頃を 思い浮かべながら

温かい布団の中に入りました ドキドキ

 

昼間も 寝る前も

出来るだけ 楽しかった日々を

想い出すように しようと思いました ラブラブ

 

そして さんざん涙を流した後 

穏やかな笑顔が戻って 

いつの間にか 深い眠りに

落ちました ぐぅぐぅ

   
  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

今日も 無限の愛の光に包まれて 

幸せな 奇跡がおきて 

最高の1日になりますように ~ ドキドキ   

     ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

 

【リンク】 レイキとは ~ ?            
        アップ 

 

 

【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP

 

                   
          星 → 【リンク】お客様のご感想

                   もみじ ⇒  【リンク】 続★ お客様のご感想           

 

  ************

  虹   願望達成のお手伝い 
   心の痛みを 和らげ

    開運エネルギー  応援  ラブラブ 

 

遠隔レイキヒーリングのお知らせ   
             
自宅で受けられます) 1対1
                              

ベル メニューの 詳細  ⇒ ★【リンク】  こちらに ♡ 晴れ


      ******

                  レイキ関係  (開運グッズ

                                       エネルギーの詳細)                 

 お問合せ・ お申し込み   


 

晴れ 遠隔レイキヒーリング・申し込みの方へ 
                                        

   【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP               
                アップ

星 日も 必ず お読み下さい (当日の流れ)   


 

 

 

星 【リンク】 アクセス数を激的に増やすには

 

 

 

ラブラブ クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします 

 

      ダウン  ありがとうございます  ラブラブ   m(__)m 

             

 

 無料登録

    ダウン
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


ラブラブ 最後までお読み下さって<
   ありがとうございます

ペタしてね

 おとめ座  いいね ペタ 

     いつも ありがとうございます♡ 
 

読者登録してね