1月8日 日曜日 びっくりマーク

 

三連休、幸せ~ 爆  笑キラキラ

連休2日目も暖かい 笑い泣き

 

午前中はちゃり飯のストック作りのため、

買い出しに ルンルン

直売所とスーパーが対面にあるので、ハシゴ 笑い泣き

ちなみにその周辺にホームセンターやドラッグストア・花屋の直売所・コンビニ・ガソリンスタンド(灯油購入)と、週末は平日なかなかゆっくり買い物出来ないので狭い範囲であちこちハシゴ ~からの、ドッグラン 笑い泣き

そんなことしてると、あっという間に休みが終わる 泣き笑い

 

こちら温泉ありで割と有名な!?道の駅 びっくりマーク

野菜の質も値段も全く違う ルンルン

ありがたい チュー

 

あっという間に午後になり、ランへ行ってみると、

初めましてのオーストラリアンシェパードのファミリーラブラブ

 

近くに越してきたんだってルンルン

サンゴちゃん 飛び出すハートと、

 

ヒスイくん 飛び出すハート

 

ママさんにもパパさんにも遊んでもらいました チュー

おうちにシニアの子もいると言うことで、あっという間にバイバイになりました 大泣き

 

三連休の割にみんな来てなくて、

シニアラブ2ピキで待ての練習 爆  笑

可愛い ラブラブ

 

食いしん坊2ピキは、おやつがあると頑張れます笑い泣き

 

そろそろ帰ろうと思ったら・・・

 

その後ろ姿・・・爆  笑

 

ココちゃん、フレイくんが来ました ルンルン 

 

 

ちゃーくん、スイッチが入ったのかノリノリです チュー

久し振りに良く走る姿を見れました チュー

 

ココちゃんとも久しぶりにボールを追いかけます ラブラブ

 

ちょっとビックリしたのが、ご機嫌で走ってたのはいいのですが、急に関節が外れてしまったように変な向きになってヤバイと思ったのですが、自分で治してました ポーン

(ヤバいと思った瞬間、『終わり~』と声が出て、動きがゆっくりになって数歩歩きながら、肩をブルっと震わせ元の位置に笑い泣きちゃーくん以前から、ビッコしていても座ったら直ったりと私と似て同じような体質になったのかも 笑い泣き)

多分 汗うさぎ

 

後半は自ら休憩 笑い泣き

帰りたくなったら、自らゲートの前に行って外側向いて座ってました笑い泣き

 

家に帰ったら、広範脊柱管狭窄症の父ちゃんが、縁側を新調してくれてました 泣くうさぎ

 

 

木の縁側(手前)のを気に入ってましたが、さすがに木自体がダメになってきて、

乗ると危なかった 滝汗

きっと材料を搬入するのも重かっただろうに・・・悲しい

バクダン抱えた体で あせる、ありがとう ハート

 

ちゃーくんもランで遊んできたにも関わらず、久しぶりにボールを誘ってきた笑い泣き

 

いつぶりだろ !?

 

少しだけだったけど、

 

嬉しかったな~

若い時、色々出来る時はあっという間  泣くうさぎ

日々大切にしなきゃだね ハート

 

 

 

 

                         ブログを続ける励みになりますべったん
                        良かったらポチッてね

                                             ↓↓↓

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                                ↓↓↓

          
           ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか