1月14・15日  びっくりマーク

せっかくの週末なのに、雨模様 泣くうさぎ

気温は高いものの、湿気があるからか動かないと寒く感じる 真顔

厄介な天気だわ~笑い泣き

 

 

雨の時は無理せず、買い物がてらのドライブでも 車

私が仕事の制服着てないと、一緒に外出したがり玄関まで追ってきます 泣き笑い

仕事の時は、『行ってきますビスケットピンクドーナツ』をあげたら、寝る準備 笑い泣き

ここにきて更に色々と理解してるので、ワンコってすごいな~って

思ってます 叫び

 

おうちに帰り、ノーズワークのおもちゃを出そうか悩みましたが 滝汗

家の中のあちこちおやつを隠してノーズワーク 笑い泣き

見えないように待たせて『探せ!!』で探しに行く ルンルン

 

 

雨の止み間にお散歩も出来ました チュー

地面がビショビショだったし、雨が上がる予報でも、またいつ降るかわからない空模様 アセアセ

カッパを着るほどでもなかったので、『ツルロン』着せて、濡れておなかが冷えたらいけないと『エプロン』付けてと重装備 泣き笑い

マジ厄介な天気だわw

 

はい、途中でビッコちゃん始まりました 滝汗

ほんと、急になるよね~ 笑い泣き

まあ治るのも少し早くなったのでうまく付き合っていこうとは思います 笑い泣き

ご近所の爺さんにもわかる程ビッコちゃんで、余計な一言言われ、

久しぶりに殺気立ちましたわ ムキー

やはり湿気があるような日もイマイチです ガックリ

 

 

 

日曜日は朝から過密スケジュール 笑い泣き

まずは町内の草刈り&芝焼き ネガティブ

刈るとこ無いんだけど・・・

何名かから文句も聞こえてますがね、

「顔合わせ」とも言いますか 泣き笑い

 

終わったら美容院 美容院

 

そして夕方からの歯医者歯

その間に少し時間があったので・・・、

いつものランへ 笑い泣き

年末年始会えず、ようやく会えたラッキー家 笑い泣き

オッチャンちゃーりーがもう少し丈夫だったらラッキーの相手出来たのにね~汗うさぎ

歩いてるだけでおかしくなるからアセアセごめんよー 泣き笑い

 

ガールフレンドのゆめちゃんも居た 飛び出すハート

 

おうちに届いたウマウマのお届け物 ラブ

 

その中の贅沢イチゴ 笑い泣き 大好物飛び出すハート

4種類の味比べ ラブ

しかもメチャデカいびっくり

自分じゃ絶対買わないやつ チュー (自分で買うなら質より量だし、だいたい他の食料品に回る笑い泣き)

 

ちゃーくんにもチョビットとあげましたが、しばらくその場から離れませんでした 笑い泣き

その間、私が作るご飯よりオヨダが出てるのはど~して 笑い泣き

美味しかったよ~ 飛び出すハート

ごちそうさまでした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

                             ブログを続ける励みになりますべったん
                             良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                      こちらにも参加してます

                      良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか