2023年も開けました門松おせち鏡餅お年玉絵馬

本年も宜しくお願いいたします ニコニコ

どんな未来が待っているのかな 笑い泣き

もうもう、日々こなしていくしかなーーーい 笑い泣き

 

とにかく父ちゃんとちゃーくん、もちろん私も体調崩さないように平穏に過ごしたいキラキラそれだけだ びっくりマーク

 

 

2023年 1月 1日 びっくりマーク

 

元旦の事始めはやはり初詣ニコニコ

例年になく暖かくてビックリした ポーン

 

このまま初日の出 !?とも思ったが、

ちゃーくんはお散歩へ行きたそうだったので、

2023年の初散歩へ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

散歩に行く時間には、一気に気温が下がり、外が真っ白 ポーン

夜中の暖かさは何だったんだ 凝視

 

 

庭も真っ白・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

あっちも・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

こっちも・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

真っ白ダス 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

氏神様にもご挨拶 門松

 

帰宅して、ご飯食べて休憩タイム zzzzzzzzz

ワタスは、あまりにも天気が良いので洗濯&布団干し ネガティブ

それでも時間を持て余し、庭仕事なんてやっちまった 笑い泣き

元旦なのに普段と変わらない 泣き笑い

2人と1匹だと、そんなもんですね 笑い泣き

 

気温はどんどん上がり、前の日より4度も高くなったらしい 叫び

風も無いから暑いったらありゃしない 滝汗

調子に乗って、ちゃーくんまで洗ってやった 笑い泣き

お正月休みも4日目になるけど、

ちゃーくんもストレスよね~滝汗

嬉しいだろうけど、普段居ない時間に父ちゃん母ちゃんが居て、昼寝が出来ないったらありゃしない 汗うさぎ

体の回復出来る時間が足りないよねあせる

いつもより運動量もあるし、今日は久しぶりに歩様がイマイチで散歩を途中で切り上げた ネガティブ

 

定位置で早くから良く寝ること あせる

 

怖 www

 

手の形が 笑

お疲れちゃん 笑い泣き

 

2023年開幕もドダダダー・ドダダダーと相変わらず忙しくなりそうですが、ご容赦くださいませ 笑い泣き

引き続きよろしくお願い致します ウインク

 

 

 

 

 

 

                         ブログを続ける励みになりますべったん
                        良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           にほんブログ村

 

 

                  こちらにも参加してます

                  良かったらポチッてね

                                                  ↓↓↓

          
          ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか