16日の火曜日は、

 

月1のモバラマッサージ会でした音譜

 

いいな、いいな、母ちゃんもやってもらいたいな~笑い泣き

 

お友達がいっぱいチュー

 

いや、ギャルがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

 

 

相変わらず、バレとは楽しそう~音譜音譜音譜

 

一応、マッサージに来てるんですが~笑い泣き

 

 

もちろん、夕飯はいつもより遅くなりますが、

 

何か笑い泣き笑い泣き笑い泣きはてなマーク

 

ほんと、坊っちゃん中心ですわ~ガックリガックリガックリ

 

 

 

 

3月まで少し忙しくなります。

しばらくブログもお休みしようかと思いましたが、

記録だけは残したいので、

ブログは書いていきたいのですが、

みなさんのブログチェック出来る時間がありません。

すみませんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー