福島県郡山市 | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



福島県郡山市と言ったら
ままどおるキラキラ


ってイメージの1姫ですが
何か美味しいものありますか??



実は…
娘がクラブ選手権の全国大会で卓球
福島県郡山市に行きます爆笑
(10月開催)

今回は団体戦だから
出るか出ないか??なので
1姫はお留守番してようと思います(笑)


郡山市ならいざとなれば
日帰りも出来るしねウインク




で、お土産に
ままどおるを頼みましたクラッカークラッカークラッカー





そして数週間後






なぜか? ままどおる がラブ


仕事で行った先のお客様

行った理由とは別の箇所の
不具合も言われ…

以前、違う業者さんが来たけど
直らなかった!って

ついでだから見てあげて
直してあげたら…
もちろんサービスでひらめき電球


直ったのを見て
お客様は大感動と大感謝拍手拍手拍手

私を   神星扱い でした(笑)


そして再訪問の日程が決まり
お伺いしたら…


ままどおる ラブ
いただきました音譜音譜音譜


ご実家が郡山市なんですってキラキラ



当たり前の事をしただけなのに
星扱いされて
ままどおるラブまでいただき
とっても嬉しくなっちゃいました爆笑



娘にも
コレが!!ままどおるラブ
間違えないで買って来てね!ってww



福島県郡山市
他に美味しいもの知ってたら
ぜひぜひキラキラ1姫まで
ご連絡くださいませ〜にひひにひひにひひ





オマケ
ミニサボテンも咲きましたよ合格