朝の交差点で、知り合いの業者さんとすれ違って、手を振りあったり

配達の郵便屋さんとコンビニで会って挨拶したり

 

そんな環境が気に入ってるので、もう2度と東京で暮らしたいとも思わないけど

 

やはり、地方もお江戸ありき、中央から、お偉いさんたちも流れてくるわけだし

 

まあまあ興味のあった都知事選

 

結果もシナリオ通りの様子でしたね。

 

そして石丸構文とやらのパロディが流行りだしましたね。

 

あれ、面白いね。皆さん置き換えるの上手(笑)

 

そして、うつみんこと内海先生も大健闘でした!

 

東京在住の友人は、うつみんを応援する!といって投票していました。

 

神奈川の友人は、石丸さんに入れたい。とか言うから、スルーしました(笑)

 

私が都民だったらこの↓戦略に乗って、ひまそらあかねさんに入れたかな(笑)

 

 

古賀さんの戦略は賢いのう。

 

まあ私は、首都移転ありきの茶番劇場だと踏んでるけど。(妄想ね。妄想(笑))

 

 

それでも内海先生の男気には感動した!

 

都知事選明け、また毒舌を復活させるってツイートされてたし

 

復活してるし

 

しっかし、うつみんをまああったく取り上げないマスコミ終わってんな~。(もとからな)

 

本当のこと言ってるからか、取り上げれないのか、偏向報道もしない。全無視の態

 

まあこのまま4年が過ぎるとも思えないんだけど。

 

なんか知らんけど。