エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛 | Sun×Sun×Kitchen

エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛

あさです。こんにちは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで



エスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛をいただきました。


早速いただいてみました(*´∀`)


ゴールデンカレーのルゥの方は写真をうっかり撮り忘れていたようです;

半分は普通のカレーとして、半分はバターチキンカレーを作って食べましたが、どちらもとても美味しかったです。



こちらはゴールデンカレーレトルト 中辛。


食べてみてとても驚きました。

レトルトとは思えない位、本格的な香りと味!

私はレトルトカレーは酸味が気になってしまうタイプなのですが、このカレーは酸味も気にならず、美味しくいただけました。


家に常備しておきたいと思う位美味しかったです。

オススメ(*´∀`)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen