小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) | Sun×Sun×Kitchen

小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

あさです。こんにちは(*´∀`)ノ


モラタメ さんのモラうで






小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)をいただきました。

※画像はお借りしております




なんと6個も届き、愛猫福も興味津々(笑)




モコも不思議そうに眺めてます。



早速いただきましたが、いつも食べているヨーグルトとちょっと違う!


脂肪0のヨーグルトってなんか物足りなかったり、酸味が強かったりと苦手だったんですが、この小岩井乳業 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)は、コクがあり酸味も控えめ。


とってもトロトロなので口当たりもなめらか!

美味しかったです(*´∀`)


6個もあるのでお裾分けしたり、お菓子作りなどに使おうと思ってたんですけど。。。


1個はお裾分けしましたが、5個は全部フルーツとともに普通に食べてしまいました(;´д`)
そのくらい美味しかった(*´∀`)


届いた時のダンボール箱はその後。。。


猫達の遊び場になりました(*´∀`)

猫達も大満足(笑)

ポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログへ Sun×Sun×Kitchen