自分を信じる | 輝く太陽のブログ

輝く太陽のブログ

自身が経験した出来事を

思いのままに
徒然なるままに
書いてゆきます


縁あってこれを読まれた方の気付きになるかもしれない
何かの参考になるかもしれない

そんな思いも込めて

自分のことは

なかなか信用できない


自分のことを

信用できない人は


他人のことも

信用できない


他人は信用できないけど

信用できるのは自分だけ


と思ってる人も


他人を信用していない人は

自分のことも信用していない


自分のことを信用するためには


一番早いのは


他人のことを信用する


そして


自分の人生には

信用できない人はいない


ことにする


もし信用できない人がいたら


そんな人は


無視をする


私の人生には

信用できない人はいない


信用できる人しかいない



そして私は自信がある



私は自分に自信がある


私は自分に自信がある


私は自分に自信がある



私は自分に自信がある!



私は自分に自信がある!



私は自分に自信がある


これを毎日

毎日毎日


読むだけ





これは自己暗示ではない


事実である


私たちは

一人ひとりが


素晴らしい


重要な存在なのだから