スタッフ永瀬さん結婚式♡ | Tuesday pick me up !

スタッフ永瀬さん結婚式♡

今日はスタッフ永瀬さんの結婚式💒

お店から代表で、町田さん麦倉さんと3人で参列させて頂きました✨


今週はずっと曇り雨🌨️予報だったのに

この日だけ、この時間だけ☀️✨


間違いなく晴れ女✨✨✨

よかったぁ✨✨✨


永瀬さんおめでとう🕊️🕊️🕊️

どの写真もどの角度もかわいすぎて💛


引出物もケーキもとってもオシャレ🧁


お料理もガーデンのスィーツビュッフェも

とっても美味しかった🥂


お色直しのドレスもとってもお似合いで

新緑のガーデンに映えてました🕊️✨

陽差しがまたキラキラで✨✨




私は挙式からウルウルで

『八木澤さん早いですっ早いですっ』って笑


披露宴も主賓のご挨拶させて頂いてからは

美味しくカクテルやお料理を楽しみ🥂

町田さんの万歩計対決も楽しみ💨

特等席で永瀬さんの可愛さを見て🥰


そしてまたお友達のお手紙にウルウル

新婦からのお手紙にウルウル

最後お父さんが目頭をハンカチで抑えたところではボロボロと泣かせてもらいました🥹



私達もとっても幸せな気持ちになりました🤍🕊️



暖かくて優しい素敵なウェディングパーティーにお招き頂きありがとうございました✨



晴れやかな気持ち🕊️


末永くお幸せね💛