シングルマザーになって3年
(その前に別居期間2年)
ナースになって1○年 
(いつの間に滝汗)
かわいくてアホな男の子のママになって11年と7年デレデレ

日記も、アルバムもなにもかも続かない私だけど、子供達との時間・仕事の事・家のことなど、今、生きてる事を、思いを、老後に楽しく振り返りたくて始めます

いつまで続くかわからないけどやってみるーウインク


さて、昨日は朝イチ緊急で病院に呼び出されて、終わったら即効子供達のスイミングへ!(間に合ってよかったぁ)、お昼ご飯食べたら最近駄菓子屋を始めたママ友と仕入れ先の問屋さんへ

子供達、卸し問屋さん初めてで目がキラキラおねがい
ただ、、欲しがる物がすべて束であるため終始「そんなにいらんわ!高いわ!真顔

結局単品で売ってたものを必死で探しあて、カード(長男)、水鉄砲(次男)、カード(甥っ子)、昭和の臭いのするシール(私)買って880円


また来たいってさ

問屋じゃなくてもいいよね笑い泣き

友達が団地内で駄菓子屋を始めてくれたから、校区外にしか駄菓子屋がなくスーパーで駄菓子を買う今どき生活から、昭和に戻ってきつつある子供達
ゲーム三昧から→飛行機飛ばし三昧
ありがたい



「ママ~見て~」(長男&次男)「sunちゃん見て~」(甥っ子)
まだまだ見てて欲しい小学生男子
かわいいのぅラブ

そんな何でもない日常に感謝です

緊急の人も助かってよかった
普段、『頑張れ!』は、あまり言わないようにしている私
でも、緊急では使います

助かって欲しいから
気持ちが大事だから

さぁ今日は呼び出されない日曜日照れ
大きなケガなく過ごせるように母ちゃん見守ります