はじめまして! | サンプラスのブログ

サンプラスのブログ

ブログの説明を入力します。


今日悲しかったことは、100円ショップ2点216円だったことです。増税…。


唐突にすみません!

はじめましてということで自己紹介をさせていただきます!


2014/4/1入社、森田千絵、11/28生、大学から神奈川県です。

神奈川に来て面倒だなと思ったことは、ゴミの分別です。


目標:仕事を覚える!名前を覚える!早起きに慣れる!休日は昼前には起きる!サッカーに詳しくなる(たまに観戦しますがよく分かってません(;-;))!スノーボードうまくなる!初の海外旅行のため貯金(3年後くらいにデンマーク)!


人生終わるまでには日本全国に行きたいです、各都道府県1泊か2泊で\(^o^)/


友人には、変とか謎とか言われるので付きあいづらい所があるかもしれません。


量は入りませんが食べることが好きです、花より団子です。(花も好きですが。)


まだ分からないことも多いですが、早く仕事を覚えられるようにがんばります!

よろしくお願いします!