ご縁の不思議。

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

セッションスペースOliveです。

 

昨日は、『Creators' Labo』 @鎌倉芸術館からのご縁で、

ヒーリングフォトグラファーのMiさんに出張セッションをして頂きました。

 

前々回の初めて参加させて頂いた『Creators' Labo』では、お話をすることもなかったのですが、

 

その後ブログを通じて繋がりができ、そして前回の『Creators' Labo』で、偶然お隣のテーブルになりました。

でもその時も、お互い忙しくてあまりお話も出来ませでした。

 

なので、私の方から出張セッションをお願いしましたら、快く受けてくださって、ちょっと遠出になってしまうのですが、わざわざ我が家まで来てくださいました。

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

何だか、次から次へとお話したいことが出てきてしまって、とっても楽しい時間でした(*^^*)

 

私にとって、たくさんの気づきをもらえたセッションとなりました・・。

 

 

 

Miさんが何気なく仰った ”妖精” というキーワードが昨日からずっと私の中にあって、

 

これまでの私の中にあったたくさんの ”??”  が、だんだんと溶けていく感じを味わっています・・。

 

セッションもとてもパワフルな感じで、今日もまだ余韻がある感じです・・。

 

今回の出逢いには、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この繋がりには、他にも色々な方々の繋がりが無数にあって、そして繋がった感覚がしています。

 

その全てに感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました。

 

 

そして、

”ありが鯛” お土産まで頂きました(*^^*)

 

  

 

 

 

ステキなMiさんをイメージして、玄関の花はこちらにしてみました。

 

  

 

 

  

 

 

いかがでしたでしょうか・・。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

感謝をこめて・・・セッションスペースOlive*mayu* でした。

 

 

 

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング