こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


初タイミーさん続きです



気づいたら

30代くらいの男性が

私より後に合流していました

同じようにタブレット研修を受けていて

この人もタイミーさんだとわかりましたおねがい


同じタイミーさんなのでちょっと親近感がわき

チラッと見てみても

目を合わせる感じがなく

少しすると明らかに避けてる感じがしたので

同じタイミーさんだからと言ってもそういうもんなのかなと

私は初めてなのでわかりませんが

こちらから会話したりするのはやめましたちょっと不満


そのうち一回転目のお客様が帰る時間帯になり

指示のあったテーブルの片付けとクリーニングをしていました

そしたらキッチンの方から来た男性社員が

おい‼︎ここにワゴンが溜まってるぞ!片付けろよ!って怒ってきて

何で怒って指示をされなきゃいけないのかな、と思いましたショボーン

でもまぁ多分こういう人ってどこにでもいますよね

私たちはタイミーだけど

新入社員(自分より下の人間)か何かと勘違いして接してくる人種

違うと思うんですけどね

仕方ないですけどね。。


続きます。。